2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    反応は人それぞれ。


    声を全く出さず、表情すらあまり変えないコもいれば、もうこれでもかってほど声を出し続けるコもいるもので。



    しかし、その反応もこちらがコントロールはある程度できるはずだ。



    私の今までの経験上、反応が薄いコでもそのうち反応が良くなる場合もある。


    それもどうしてかというと、人によって違う。


    何度もプレイをしているうちに打ち解けて、心を解放できるようになったとか、



    こちらが声がでるまでのことをしてあげられたからとか。



    だから、所謂反応の薄いタイプに会った場合はあの手この手で反応するポイントを見つけていくのだ。



    それでも、『あ、これは反応を引き出してやるよりこのままにしていた方が良い』と判断する場合もあったり。
    (そういうタイプは目に見える形での反応はあまりないが、ちゃーんと内側では反応しているのだ。だって、ソコが反応し続けているからねw)



    だから反応が薄いというのをこちらサイドはそのコのせいにしていてばかりではいけない。



    以前の私は、反応の薄いタイプが嫌いだった。


    何かをしていても、何の反応もないとつまらないから。



    しかし、そのうち気づいたわけ。


    本当は反応したいけど、反応できるようなことを私ができていないのかもしれないと。


    そうなると、メラメラと私のS心に火がついちゃうのだ。

    鳴かせてみせよう、なんとかってやつ(笑)






    初めて会った初心者マゾ。


    反応薄いって言われるんですよね。


    そんなことを言っていた。



    いや、それよりキミのそのちょっと小生意気な態度の方が私は気になるけどね。



    そんなことを思いながらプレイに入る。


    結果、小生意気な初心者マゾは反応が薄いのではなく、表情に反応はしっかり出ているが、声をあまり出さないタイプだとわかった。



    そして、プレイの終盤は声も少し出てきた。



    だからね。


    結局、責め手がいかにしてマゾを変貌させていくのかって話なんだと思うのだ。



    自分に腕がなければ、相手がいい反応をするわけがない。



    もちろん、中にはそういう大袈裟な反応をすることが好きなマゾもいて、逆に我々の気分を盛り立ててくれるタイプもいるけれど(笑)




    そして、小生意気な初心者マゾは帰る時にはただの可愛らしい初心者マゾになっていた(笑)







    初めてのSMクラブいかがだったろうか?
    これがキミの第一歩になればいいのだけどね。



    楽しい一時をありがとう。






    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 10:15 )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      takekouさんへ

      takekouさん

      過去のブログも読んでいただいているようでありがとう。

      私が飽きないのは本当に様々だからかもしれない。


      人って面白い(笑)

      ( 23:17 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース