2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    初めてお会いするコの時はできるだけ可能な限り情報を集めようとする。


    それは何を望んでいるのかということだけれど、それは具体的なことだったりもするし、もっと違う何かだったりもする。


    そんな私の意図を知っているのか、単にそういうことを重視しているタイプなのか、どちらかはわからないけどお話する時間がたっぷりとあった。



    やはり人はある程度話をしなければ。


    もちろん、こういった関係性の場合は話だけではわからないことがたくさんあるので、そこはその後の様々な行為で察知していくのだが。




    話をするということは、他の効力もある。


    マゾの緊張を少しでも和らげる。


    以前から話しているが、緊張には必要なものと不要なものがある。


    女王というものに、マゾとしての緊張を持つのはいいこと。

    しかし、その緊張が邪魔をして何も楽しめなければ意味がない。


    こちらの言っていることすら頭に入ってこないほどの緊張など何の意味もないのだから。
    (まぁ、もちろんそういった状況が良い場合も稀にはあると思うが。だから絶対ということではないのであしからず)




    そんなこんなで、割と緊張がほぐれた段階でスタート。


    優しめがいいと言っていたマゾであったが、結果アナルを責められ続け、その先にあったのものは、やはりマゾとして厳しく躾けられたいというものだったのだと思う。



    この人になら

    そう思えない限り無理なのだろう。


    だからこその、会話の時間を長くとったほうが良かったのだね。





    この話を書けるのは、キミがその後また私のもとへやってきたから。
    そして二度目の時にまたキミをどうしてあげたほうがいいのかという私なりの道が見えた。
    そうやって少しづつキミを知っていくのと同時に、キミも自分を知っていくのではないかと思う。




    楽しい一時をありがとう。









    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

    1. 足利 | fBweyL1.

      勝手な希望条件ですが

      来月初めに大阪出張の予定で、その時金蹴りプレイしたいけど
      ①金蹴り経験があり大好きor金蹴り興味あってしてみたい
      ②男が飛び跳ねたり悶絶するのを、笑ったり面白がって見れる
      ③女でよかった、女の特権的、そんな言葉を笑いながら私に浴びせる
      ④主従関係のあるSMでなく、遊び、フェチプレイとして明るく笑いながらプレイ
      ①~④を満たす女性がベストと思ってますが、いかがでしょうか?

      ( 09:27 [Edit] )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      足利さんへ

      足利さん

      ①~④の条件は全て満たしていると思いますよ(笑)

      というより、金蹴り好きの女性ならだいたいその条件は満たしているのではないかと。

      ( 15:39 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース