2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    一概には言えないが、体勢というものは意味があるのだと思う。


    その中でも私が一番嫌うマゾの体勢。


    それは、手を枕と頭の間に挟むこと。


    これってね、どんなことを想像する?


    私はなんだか


    じゃあ頼むわ的な方向性を想像してしまう。


    あ、これって関西弁的?


    言い換えると、受け身ではあるけれど、マゾとしての受け身ではなく、やらせてる感じ(そう、上からなね)


    もしくは、変にリラックスしている場合もあるだろう。


    とにかく、今から責められるマゾとは思えないような体勢であることに間違いはない。



    初めて会うマゾに、横になって脚をあげてごらんなどと指示をした時に手を頭の下におくと、私はすかさずそれを制する。



    優しくして欲しいマゾの場合なら、大抵



    こらこら、お前のおてては一体どこにいってるの?

    ダメじゃない。その手をかしてごらん。



    とか言いながら、


    厳しくして欲しいマゾの場合なら、



    お前、一体何しにきたわけ?

    今からご調教していただくっていうのに、どこに手をやってるのよ。

    私の前でそんな体勢とれるなんて、お前何様なの?




    とか言いながら(まぁ、そういうマゾでこの体勢をとることは滅多にないけれど)



    どちらにしても、この体勢はよくないのだ。



    責め手である私の気分的な問題ももちろんながら、一番問題なのは


    受け手であるマゾのマゾとしての気分が盛り上がらないのだ。



    被虐性がない


    そう、そういうこと。



    だから私はまずそんな体勢をとってしまうような場合は必ず拘束する。


    自分のポジションをわからせるために。





    亀頭責めをされる時しか受け身にはなれない


    そう言った初めて会うマゾがその私の嫌いな体勢をとった。


    お前、その手どこに置いてるのよ。

    人にお願いする態度かしらね、それ。



    そんなことを言いながら、


    手と脚を縄で絡めとる。


    やはり、マゾは拘束してしまうのが一番だ。


    動けない中、もう止めて下さいと懇願するくらいまで責めてやらなければ自分がわからないのでしょう?




    そんなこんなで、結局ひたすら亀頭責めをされたマゾ。


    もちろん、悶絶のうえ、もれなく最終はぐったりしていた(笑)












    私にしては珍しいコスチュームをリクエストしてくれた。




    なぜこれかと聞くと、怖そうだったからと(笑)
    いや、おそらくそうではないかと思ったけれど、そのままだった。
    このコスチュームの写真、怖そうだもんね(笑)



    楽しい一時をありがとう。







    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

    1. kitagawa | vXGG8ank

      一週間たちました

      未だにお尻に痛みが残っています(喜び)

      何処に旅しているのでしょうか?

      ( 20:46 [Edit] )

    2. 椿 | -

      kitagawaへ

      kitagawa

      日はあっという間に経つわね。

      そんな私は今ケニアでお前にコメントをしてるわ(笑)

      痛みはまだあるようね。
      しっかりとお前の心にもきざんでおきなさい。

      ( 01:20 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース