2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    先日いただいたコレ。







    ご当地キューピーなるもの。




    キャラものにほとんど興味を示さない私がノックダウン。



    可愛すぎる(笑)



    見てるだけで癒されるってこういうことなのね♪





    で、昨日ちょっと遠出したので、ついでにご当地キューピーを探す旅もしてみた(笑)




    あるわ、あるわ。



    可愛くないのもあるけれど、基本的にはやはり可愛い、、、




    思わず買ってしまった、、、




    気がつけば、12体も、、、









    大人買い(≧∇≦)





    可愛いいなー♪




    きっとまだまだ可愛いご当地キューピーがいるのだろうなー♪






    意外なものに興味を示した私だが、みなさん暖かく見守ってやってね(笑)











    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース