2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    今年に入ってから、エナメルの衣装を結構作っている私。


    だいたい、綺羅様と一緒にオーダーするのだが、2人であれこれ話してると、どうも作りすぎてしまう傾向にあるようだ(笑)



    私『赤でアレを作ろうと思ってるんですよねー』


    綺羅様『椿ちゃん、ソレ作るなら、アレも一緒に作らなきゃ!』


    そんな具合で増えていくのだ。



    もちろん、綺羅様が作るものにも私が口出しするので、結果綺羅様も増えるという、、、(笑)




    そんなこんなで、今私のお披露目していない衣装は紫と赤が数点。




    赤は意外に気に入っている。



    意外にというのは、実は赤がもともと特に好きなわけではなかったという意味。




    しかし、着てみるとしっくりくるのはなぜだろう?




    赤。




    椿の赤。





    そうか。



    もともと赤って私の色なのか。




    名は体を表す。





    『椿』という名が板についてきたということなのかもしれない。
















    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 00:11 )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      tomtomさんへ

      tomtomさん

      はじめまして。

      私の床になりたいとは。

      床ならば、痛くとも悲鳴をあげたりしないのよね?
      それともうるさい床になって、お仕置きを受ける?

      楽しみにしています。

      ( 17:46 [Edit] )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 00:28 )

    4. 椿 | IpT9aHSo

      tomtomさんへ

      tomtomさん

      人間床遊びはきっと色々な感じで楽しめると思いますよ。

      口枷はその中の一つ。

      頑張れた時のご褒美もしっかりと準備しましょうね。


      楽しみにしています。

      ( 15:03 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース