2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    麻縄での拘束が大好きらしいコ



    縄をかけ始めた時はわりと普通だったが、後手が完成し、寝かせて胡坐状態で固定した頃には何やら表情が変わっている。




    さて、動けないようにして私がしようとしているのは、下のお口を弄んでやること。




    恥ずかしい姿のまま動けないそのコの下のお口をちょっと触ってやると、何やらすっかり初めとは変わっている。




    ほら、ここでしょう?



    私に敏感な部分を指で探られ、思わず声を漏らしてしまう。



    少し指で遊んだ後に、いやらしいオモチャを入れてやる。



    こんな姿になって、さらにこんなオモチャ入れられて恥ずかしくないの?

    だけど、感じちゃうから仕方ないわよね?



    そんなことを言われながら、だんだん本性が見えてくる。




    ただの淫乱アナルマゾと化したその時、拘束され動かないからだを揺すりながら、大声をあげ果ててしまった。



    だけど、そんなことで私は許さない。


    ほら、まだまだイケるでしょう?
    お前のこの穴はいくらでもイケるはずよ?




    とめどなく身体を突き抜ける快感に身を委ね、もう人とは思えぬほどに狂ってしまったマゾを楽しく眺めた。








    ドライの経験は初めてだったらしい。
    自分でもそれがドライかどうかすらわからなかったらしい。
    しかし、経験したことのない快楽が自分の身に起きたことだけは理解していたのだろう。



    アナルマゾはかくして一週間後にまたやってきた。




    ふふ(笑)
    あの快感が忘れられなかったようね。


    ここでさらにその快楽が忘れられないようにするために、再度同じ緊縛をし、同じことをすることに。


    さすが、マゾ。

    一度目とは比べ物にならないくらい入り込みが良い。



    快楽を貪ることに全ての神経を集中させているようだ。


    オモチャでドライを味わった前回だったが、もうそんなものは必要ない。



    私の指があれば十分だ。


    何度も何度も狂ったようにイクお前は完全にアナルマゾ。











    ドライでイってみたい
    それがそもそも希望だったキミ。
    私との相性が良かったのだろう、あっさりと経験できてしまったね(笑)
    そして、緊縛好き。
    それについても色々お話ができて良かった。
    一週間後にまたお会いできたのも嬉しかったよ。





    楽しい一時をありがとう。









    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 03:25 )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      中川ちゃんへ

      中川ちゃん

      返信遅くなりました。

      近づいてきたわね。

      次回は私を目の前にしながら、自分の願望を話せることを期待しておくわね。


      楽しみにしています。

      ( 17:44 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース