2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    緊縛好き。


    しかし、それ以上にアナルが好き。



    いや、きっとセットになってますます興奮するのだろう。



    ずっと拘束されたままのアナル責め



    だから、手は前にしてあげよう。



    もちろん、後手でもいいのだけど、きっとこれがお前には最適なはず。




    まずはその穴の具合を見て、エネマグラを装填。



    その状態で緊縛に取りかかる。




    まずエネマグラを入れたわけはわかっているわよね?


    私が緊縛を終えた頃にはかなり敏感になっているはずだものね。



    脚もしっかり拘束して、動けない状態を作る。


    お前が暴れても、もうどうしようもないわよ?




    エネマグラを取り出し、私の指で、そしていやらしいオモチャでその穴を遊んであげる。



    動けないくせに、必死で身体を震わせる。



    こういうタイプは本当にすごいのだ。


    感じすぎてどうにもならない。



    きっと、拘束されていなかったら、自分のこの快楽を受け止めることが難しいのだろう。


    だから誰かに動きを奪って欲しいのだ。





    何度も何度も達することでお前は正気を失っていく。


    もう全てのことがどうでもよいのじゃない?


    お前はただただ快楽を貪るためだけに存在しているようではないか。



    穴で何度イったのかわからなくなった時、徐に乳首を触ってみる。


    快楽に貪欲なお前はそれにすら過敏に反応する。



    そして、さきほど繰り返したはずの頂点へとまた昇りつめるのだ。



    何度も何度も。






    いつもはイキ過ぎて足がつりそうになると言っていたキミ。
    胡坐縛りのおかげで全くつることもなかったというのは良かったわね。
    つりそうになることに神経を使わなくて良かったことが、さらなる快楽を生み出したのではないでしょうか。
       


    楽しいひと時をありがとう。








    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html










                       
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 22:07 )

    2. 椿 | -

      今野ちゃんへ

      今野ちゃん

      わかりましたよー。
      ダメだったのね^_^;
      ごめんね。
      またおいでね(笑)

      ( 23:16 )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 23:46 )

    4. 椿 | -

      今野ちゃんへ

      今野ちゃん

      恥ずかしかったんだねー、ひとまず確認すれば良かったわね(笑)
      また待ってるわね!

      ( 14:51 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース