2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    はじめましてのコ


    拘束されるのが好きらしい

    そしてアナル責め




    じゃあ早速、拘束しちゃおっかな。


    後手に縛り、横向きに寝かせて脚は少しずらした形で拘束。



    コレ、意外と楽だけど動けないのよ(笑)



    さぁ、お前が逃げれないようにしっかり絡めとってやった。



    あとは私が遊ぶだけ。




    乳首も下の穴も具合をみてやろう。




    あら


    いい反応するじゃないの?

    さぞかし、いやらしいのだろうね。




    そんなことを言いながら、ひたすら責める。





    本当にいやらしい穴だった。



    拘束され動けないが、何度も身体をヒクヒクさせイク。


    あぐらに縛り直して、さらにイク。



    挙句の果てには乳首だけでもイク始末。




    途中から私の言葉にあわせてイッしまう淫乱は脳内麻薬を出しに出していたのだろう。



    イキ地獄を味わい尽くし、最後は抜け殻のようだった。








    はじめましてなのに、あんなに何回もイッてしまうキミ。
    さぞかし疲れたことだろう(笑)
    しかし、私も堪能させていただきました。



    楽しいひと時をありがとう。










    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 14:00 )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      しんちゃんへ

      しんちゃん

      そうね、きっとそうだと思ったわ。
      少しづつ自分でも触って敏感になるようにしてみましょうね。

      ( 23:07 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース