2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    先日、ゆか女王様主催のBlackberryに参加させていただいた。


    テーマが女王様だっただけに、綺羅女王様がショーに出られ、私はカメラマンをしてきたのだ。




    そして、フェティシズムからもブースを出し、来られていた方々をマミフィケーションするという、、、




    ちなみに、私は女子をマミーして遊んだのだけど、女の子はやっぱり可愛いね(笑)


    マゾ男性とはまた違った可愛らしさ。




    まぁ、何をしちゃったのかはここでは割愛しておこう(笑)







    何をさておき、フェティシズムとして参加できたことが良かった。

    全員参加ではなかったにせよ、美夜日ちゃんと小百合ちゃんが一緒で、なかなかそんなことはないからね、楽しかった。



    綺羅さんとイベントご一緒するのも久々だったし、ショーに出る綺羅さんを見るのも久々だった!







    美夜日ちゃんには、マミーで勝手に盛り上がって遊んでる私のことを




    公開プレイじゃないですか(笑)



    とウケられたけど、確かに(笑)




    どこでも私は遊んじゃう。


    だって、マミーして欲しいって言われてマミーしたら、それで終わるわけないじゃないねぇ?(笑)




    そんなこんなで、みなで撮った写真をアップしておきます。



















    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース