2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    C2xlkXkUsAUmPp2.jpg



    C2xlmdMUkAEa5qm.jpg




    いよいよ明日はゆか女王様主催のやみなべ11周年のSM春祭です。


    オープン20時、クローズが5時という長丁場の楽しいイベント。


    私も急きょ演者として参加させていただくことになりました。


    本当に急きょ(笑)


    だから急きょついでに麗子女王様と珠稀女王様も引きずり込んでおきました(笑)


    フェティシズム 麗子女王様


    フェティシズム 珠稀女王様





    この三人でのプレイってまずもってないし、そのうえにショーとなれば超レア。



    しかも今回は実験的なことをするつもりです。


    普段私がよくしているあのプレイをショーでしかできないようなことにしてみようというもの。


    一人ではおそらく大掛かりでできないので、二人の女王様に助っ人をお願いしたのだけど、本当ぶっつけ本番的なものになるので、どうなるか楽しみです。


    我々の出番は深夜3時からとなりますが、イベントに興味のある方はぜひ遊びに来て下さいね。





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース