2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    先日の9月27日に金沢で開催された『縄鬼まつり』にてショーに参加させていただきました。



    完全なる外部のイベントに出演させていただくのは初めての経験なうえに、縄を使うショーは初めてで。



    まぁ、正直ちょっと気分は重かった、、、(笑)


    たいして練習する間もないし、ショーとなると構成やら音楽やら考えなければならなくて。



    しかし、先輩に支えられ(笑)、そして出たとこ勝負気質な性格も手伝って(笑)、最後は開き直りで当日を迎えたわけです。




    みなさん、もちろん縄メインのショー。


    そんな中、縄半分な感じの私でしたが、驚いたことに楽しかった(笑)



    ショーの最中も楽しくて、意外と冷静だったりしたのも驚いた(自分で)



    そんなこんなで、これからはショー的な縄も真剣にお勉強したいと思います。



    また新たな目標ができてしまったー、、、(笑)




    頑張る!(笑)





    で、たくさん写真を撮っていただいたので、少しアップしたいと思います。

    撮影は富山の艶舞心縛會の悟空さん。





























































    色々な方々と交流できるのもイベントやオフ会のいいところ。

    今回も色々と興味深いお話もできたし、ゆっくりお話したかった方ともそれなりにおしゃべりもできた。


    そういった機会は大切にしたいと思う。



    最後に、主催の北陸緊縛愛好倶楽部 すけまる氏に感謝を述べたいと思う。


    素敵な機会を下さって、ありがとうございました。









    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース