2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    東京一日目終了。


    昨日の夜はあまり寝ていないのに、なぜだか目が冴えている私。


    そんなこんなでリアルタイムのブログでも書いてみようかと。



    本日は馴染みのMちゃんが雪乃女王様とのセッションを実現してくれた。


    雪乃ちゃんとは仲良しなのに、なぜだかWキャストの機会があまりなかったので、とても嬉しいものでした。


    普段仲が良いと言っても、プレイは別。


    良い刺激にもなりました。



    まずはBちゃんありがと!




    そして、さきほど知ったのだが、凛女王様が完全顔出しになった。



    良いことだ。



    早くしろと私は言っていたのだが、なかなか踏ん切りがつかなかったのかそのままになっていた。



    写メ日記ではほとんど全出しだったのにね(笑)



    だからなんだか嬉しい。


    それはきっと彼女の決意でもあるから。



    SMの女王としてやっていく決意だと私は思う。



    もちろん、出せない事情がある方は仕方がないことだし、それをどうのこうのと言う気はないのはここではっきりと言っておこう。






    とにかく、私はとても気分が良い。


    雪乃ちゃんとWができて、凛ちゃんが顔を出した。




    そして、フェティシズムには今新人女王様がたくさん入られている。


    経験のある方も未経験の方もフェティシズムで何か得るものがあれば良いなぁと願う。



    私はある意味固くて、ある意味いい加減だ。




    そんな私が彼女たちに物申すのもいかがなものかとは思うが、まぁ、言う時は言います。
    そして、私も彼女たちから何か得てやろうと虎視眈々と狙っているわけでもあります(笑)





    いつも思いつきでブログを書く私ではあるが、今回はその最たるものになってしまった。



    私のある意味テーマである『徒然と』といったところだ。





    そして、私はホテルのお部屋で新しい小型PCでこれを書いている。




    一昨日衝動買いしたPCね(笑)




    ということで、気分良く寝ようとしよう。




    明日もよろしく。


    みんな、気分よく過ごせることを祈っています(笑)






    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 03:45 )

    2. 椿 | -

      月好きちゃんへ

      月好きちゃん

      ありがとう。

      ちょっと安心しました。

      十分気を付けて、しっかり治してしまおうね。


      みんなのことも気にかけてくれて嬉しいです。
      これからもFetishi-SMのみんなをよろしくね。

      ( 14:57 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース