2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    私は自分の手があまり好きではない。


    それは子供の頃からのコンプレックスである。



    しかし、大人になった今、もちろんあまり好きではないが、ある程度開き直っているのも事実である。





    だって、もうどうしようもないもの(笑)


    手なんて整形できないしね(笑)、もうこの手で生きていくしかない。



    そんな私は手が少しでも美しく見えるように常に爪を伸ばし、ネイルを綺麗にしていたのだが、この業界に入る時にしぶしぶ爪の長さを短くした。



    それはやはり爪が長いと色々と差しさわりがあるからであって、それは私自身も考えればすぐわかることであったから。




    しかし、ネイルをやめることはできなかった。


    綺麗にしていたいから。


    私がしていたのはマニキュアではなく、ジェルネイルというもの。


    一度塗ったら次回サロンに行くまでそのままなのが楽なのだ。

    剥げることがないからね。




    もちろん、デメリットもある。


    三週間は爪を伸ばしっぱなし。



    しかし、伸びたところで差しさわりがあるほどではないので、まぁいいだろう、そう思っていた。





    さて、今なぜそんな話を始めたかと言うと、、、



    このたび、私はしばらくの間ネイルとはさよならをすることに決めたのだ。




    理由はね、今までもちろん真剣にやってきたけれど、さらに真剣にSMを追及していきたいから。




    わからないかもしれないが、私がネイルをやめると自分で決心するということは余程のことなのだ。




    もっと縄が上手くなりたい。


    そうすると、諸先輩方に教えを乞う場面も出てくるわけで、、、




    ネイルをして、しかもちょっと伸びている爪はやはり失礼だと思う。



    そうアドバイスして下さった先輩。




    私が真剣なのを知ってのアドバイス。



    爪のことを言われるのが正直嫌だった私だが、今回は素直に思った。




    しばらくネイルはやめよう。


    で、いつもしっかり短い爪でいよう。



    まぁ、しっかり短い爪にすこーしマニキュアは塗るかもしれないけど(笑)


    それは問題ないはずだ。




    私のダークな色合いのネイルを女王様らしくて素敵ですと言ってくれていたMちゃん達。


    残念ながらそんな私の爪はしばらく会うことができないと思う。



    その爪で乳首を抓られるのが興奮すると言ってくれていたキミ。



    ごめんね。

    だけど、私はもっと成長したいのよ。



    だから、その点については納得して欲しい。


    そして応援してちょうだい。




    そんなこんなで、現在私の爪はしっかり短く、そして何も塗られていない。


    そんな自分の手を見て、少し不思議な感覚にもなるが、案外すっきりしたようにも思う。




    もちろんそれは自分の気持ちね。




    私の新たなる決意。




    みんな、温かい目で見守ってやってね。


    そしてまたさらに成長した私を見てちょうだい。



    私は立ち止まることなく、突き進む。






    フェティシズム 大阪 日本橋 椿女王








    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 10:38 )

    2. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 13:48 )

    3. ヒロユキ | mQop/nM.

      椿様の爪

      椿様、こんばんは。
      縄を扱っておられるときに、爪がもげないものかと心配しておりました。
      縛りのときに「器用な方だなぁって。」思っておりました。
      椿様のさらなる上への向上心、感心致します。
      私の身をもって「稽古台」になることを誓います。
      PS,爪で身体中を引っ掻き回して頂くことはないようで安心しました。

      ( 21:33 [Edit] )

    4. 椿 | -

      月好きちゃんへ

      月好きちゃん

      ありがとう。
      これからもよろしくね!

      ( 00:38 )

    5. 椿 | -

      mu4へ

      mu4

      お前はなかなか思っていても口に出さないタイプだからね。

      だから、アレは本当に有効。

      ( 00:40 )

    6. 椿 | -

      ヒロユキへ

      ヒロユキ

      お前、そんな風に思ってたの?
      私の爪、そんなに長くはなかったはずよ?

      あの長さは爪がもげたりする長さではない!
      そこは断じてしっかり言っておくわ!


      練習台、ありがとう。
      だけど、一度たりとも練習だと思って縄をかけたことはないわよ。

      お前からのコメントでますますやる気になったわ。

      追伸:爪がなくなったわけではないので、引っ掻くことはできるのよ?勘違いしないでね(笑)

      ( 00:47 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース