2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    最近、ブログの更新が遅い、もしくは毎日更新してないなぁと思っている方々もいるだろう。



    私はたまにこの手の内容を書いている気もするけど、今またそういう時期だったり。




    何かと忙しくてなかなか順当にブログを更新することができていない。


    そんな状態をもちろん私は良しとしているわけではなく、とても気になっている。




    だから、ちょっと言い訳を書いている(笑)



    忙しいの。


    だけど、きっともっと時間を上手く使えば書けるはず。



    そうも思う。


    だから、ちゃんと書くためにも、こうやって言い訳をしながら、いや私は書く!と自分に言い聞かせているのだ(笑)




    ブログ楽しみにしてくれている方々、ごめんなさいね。



    ちゃんと更新していくので、またよろしくです。








    椿女王様 大阪 SM フェティシズム



    関連記事


    コメント

    1. kitagawa | vXGG8ank

      椿女王様のブログはいつも楽しみに拝見しています
      頑張ってブログの更新をしてください

      そちらに行きたいのですが介護から目を離せません
      椿女王様の東京から帰ってきたごろに行きたく思います

      PS:ハードなSMの動画画像を見ると縄を掛けられて傷だらけの身体に熱い熱いと蝋燭の悲鳴を挙げている姿をみると椿女王様のことが思い浮かびます(笑)

      ( 19:21 [Edit] )

    2. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 00:02 )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 08:01 )

    4. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 13:12 )

    5. 椿 | IpT9aHSo

      kitagawaへ

      kitagawa

      お前のコメント、笑ってしまったわ。
      私に催促するとはね(笑)

      でも、頑張ってブログの更新するわね。

      お前は今大変な状況だと思う。
      だけど、しっかり介護して差し上げなさい。

      ( 18:54 [Edit] )

    6. 椿 | IpT9aHSo

      Mさんへ

      Mさん

      はじめまして。

      女性からコメントをいただくのは初めてなので、とても嬉しいです。
      ありがとう。

      お名前からして、M女さん?

      女性も対応していますので、いらしていただくこともできますよ。
      よろしければまた♪

      違っていたらごめんなさいね。

      ブログ、また感想なども聞かせて下さいね。

      ( 18:56 [Edit] )

    7. 椿 | IpT9aHSo

      月好きちゃんへ

      月好きちゃん

      ありがとう。
      しかし、今月はちょっとペースダウンしているでしょう?

      毎日更新しなければ、プレイのブログがどんどん溜まっちゃうからね。
      頑張って書こうと思います。

      ( 18:58 [Edit] )

    8. 椿 | IpT9aHSo

      シンさんへ

      シンさん

      ありがとう。
      頑張りますね。

      ( 18:59 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース