2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    超リアルタイム(笑)


    今、新幹線の中でこれを書こうとしている。



    酔いやすい私にとってはなかなかのチャレンジ(笑)




    計5泊6日の東京。


    思ったよりあっという間だったけれど、なかなかゆっくりもでき、良い気分転換になった。



    はじめは2日間だけのプレイを予定していたが、結局昨日まで毎日プレイをし、合間にお出かけをし、素敵な出会いも色々とあった。







    到着早々、雪乃ちゃんとのWプレイ。
    この日は早起きしてしんどかったけど、楽しい時間だったからしんどさも吹っ飛んだ(笑)
    Mちゃんが持ってきてくれた黒毛和牛のすきやき弁当をみなで食べたり、和やかで良い時間だった。




    そして、雪乃ちゃん持ってくるだろうか?と思っていたが、やはり持ってきてくれた!(笑)
    お揃いのレジーナさんのち○こビンタ鞭!
    しかし、その後間違って彼女が持って帰っていたことが判明(笑)





    前回お会いした時に約束していた制服にエナメルサイハイブーツ。
    そして、主役はグローブ。
    この組み合わせはなかなか良い♪





    グローブフェチちゃんとプレイ後のお食事。
    わざわざ白金台というお洒落な(笑)場所のイタリアンを予約してくれていて、それはそれで嬉しかった。
    このタコの前菜は美味。
    トマトのジュレがいい仕事していたな!




    クラッシュ好きのMちゃんから履いてほしいと言われたピンクのパンプス。
    自分ではセレクトしないだけに新鮮。






    マスクプレイも楽しんだ。
    なんだか雰囲気が変わって、これはこれで楽しいものだ。
     




    コスチュームのプレゼント。
    ピンクだー!と思ったら、私の持っているブラックナースとお揃い(笑)
    色違いで所有することになった私。
    このピンクは派手で好き!





    5日にはフェチフェスにも少しお邪魔した。
    そこでブースを出されてた銀龍堂さんにて鞭を購入。
    革ではなく、ビニール!
    色とデザインに惚れました。そして、ビニールは案外重い。
    これで打つとかなりかもね(笑)




    昨夜もプレイ後にMちゃんとお食事。
    お寿司屋さんで出たお通しが美味!
    オーダーしたら、おまけでくれた♪




    そして、東京最後の夜は素敵なホテルで。
    東京タワーが見えるけど、肉眼のほうがもう少し大きかったよ(笑)





    素敵なホテルでのんびりバスタイムも楽しめた。



    そして、今新幹線の中でPCを広げブログを書く私はなんだか忙しいビジネスマンのようだ(笑)
    ひとり妄想ストーリープレイを楽しみながら、大阪に帰ります。



    今日はさすがにお休みにしましたが、明日からはまた大阪Fetishi-SMにてよろしくです♪




    東京のMちゃん、お会いした方々、素敵なひと時をありがとうございました!




    新幹線の中より



    椿






    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース