2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    靴磨きを生業にしているHは、いつもそこを通る椿を見ていた。



    そんな椿が自分に靴を磨くようにと目の前にいる。



    なんということだ!


    あれだけいつも目の前に来てくれないかと祈っていた椿が今目の前で、靴を磨いて欲しいと言っているのだ。



    あぁ、この人の靴に触れることができる。



    顔を近づけては、訝しがられるかもしれない。


    気をつけよう。







    しかし、もっと靴に顔を近づけたい。


    近づけたいだけではない、この人の靴に顔を寄せ頬ずりしたい、、、



    できることなら、靴も自分の舌で磨かせて欲しい。



    そうHは実はマゾである。


    以前から目をつけていた椿をHはすでに調べている。



    彼女は自分が思った通りの人だった。



    有難いことに彼女は女王様だ。



    Hはそれを知った時、自分のマゾとしての嗅覚にどれほど自信を持ち、喜んだことか。



    この人しかいない。


    しかし、どうすればいいのかがわからなかった。


    声をかけるべきなのか、、、


    いや、やはりお店へ伺うべきなのか、、、


    伺うべきことはわかっている。

    しかし、Hにはまだその勇気がなかった。



    そんな時、椿が目の前にやってきたのだ。



    あぁ、この人の靴を磨けるなんて、そんな幸せなことがあろうか。



    しかし、当の椿は全く自分に興味がなさそうだ。


    靴が磨かれる間、こちらを見ようともしない。



    チャンスだ。


    今なら多少顔を近づけても気づかれはしまい。






    ちょっと、何してるんですか?!



    誘惑に負け、思わず顔を摺り寄せた時、椿に見つかってしまったのだ。


    あぁ、どうしよう。
    なんと言い訳したらよいのだろう。



    椿は実は自分をしっかりと見ていたのだ。



    さっきからあなた、靴の底じろじろ見たり、靴に顔近づけたりしてますよね?

    ちゃんと磨いてくださいよ。



    そう言われ、しどろもどろにしか答えることができない自分が情けない。

    しかし、椿のはっきりとした口調に喜びを感じてしまう自分も隠すことはできない。



    あ、あの、素敵なお靴だなと思って。

    いつもここを通られますよね?

    素敵な方だなぁと思って見てました.



    あぁ、ついに言ってしまった。


    自分がいつも見ていたことを。


    一体椿はどんな反応をするのだろうか。


    しかし、椿はその言葉で察知したようだった。





    あなた、私のこと知っているのでしょう?

    私が何者か知っているのね?

    えぇ、絶対に間違いないわ。

    お前、マゾでしょう?

    その感じ、絶対にそうに決まっているわ。

    だとしたら、お前何考えてるの?

    私の靴に勝手に顔を擦り付けようなんて!




    激怒する椿を見、Hは恐れおののく。


    言うしかない。


    もう隠すことはできない。



    申し訳ございません。

    存じております。

    椿様のお靴を磨かせていただくことが夢でした。

    できることなら、私の身体を使ってお好きなようにしていただきたと思っておりました。





    冷たい目でこちらを見る椿。



    消え入りたいような気分で次の言葉を待つしかないH。




    ところがどうだ。


    椿は髪を掴み、人気のないところへとHと連れて行った。



    あぁ、神様。


    私はもうどうなっても構いません。


    この方にどうにかされるなら、もう死んでもいいのです。



    そして、椿の奴隷へと落ちていくHだった。












    あえてのプレイ内容を書かない方向で書いてみたわよ。
    先日聞くのを忘れていたけれど、足の具合はどうなのかしら?
    何も言ってなかったということは改善されているということ?
    ブログを書く前にまた会ってしまったけれど、この回のプレイも楽しかったわね。
    お前のストーリープレイのセンスは本当に気に入っているのよ(笑)
    またこの間のプレイについても書くので楽しみにしていてちょうだいね。



    楽しいひと時をありがとう。



    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html








    関連記事


    コメント

    1. ヒロユキ | QMnOeBKU

      靴磨きのH

      椿さま、掲載して頂きましてありがとうございます。
      いつ迄も足元に居させてくださいね。
      私の巻爪は、いい方向ではありません。
      掛け布団が当たっただけでもたまらない感じです。
      今度爪にワイヤーを装着することになります。
      では長旅のおつかれを癒してくださいね。

      ( 23:10 [Edit] )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      ヒロユキへ

      ヒロユキ

      この間も爪痛かったというわけね。
      我慢してたってこと?


      頑張ったじゃない。

      でもちゃんと治すのが先決。

      しっかり治して私の言いつけをなんでも聞けるようにならねばね。

      ( 19:09 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース