2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    お仕置き好きちゃんがやってきた。


    パニッシュメントストラップ
    ケイン
    乗馬鞭
    一本鞭

    色々とウキウキと準備する。


    私って、打具大好き(笑)


    さて、話を聞いていみると、ストーリープレイは好きなのだが、なかなか入り込めないと。
    演技ができないそうだ。


    ふーん。
    でもそれって、私的には原因はアレじゃないかと思うのだけど、、、と心の中で思いながら、あえて口には出さない。




    そんなこんなで、定番の先生と生徒のストーリープレイお仕置き開始!




    今日、なんで呼ばれたかわかってるわよね?


    わかりません



    これも定番。


    確かに、どうしたらいいのかわからない様子のMちゃん。


    何を答えたらいいのかわからないのだろう。


    しかし、私は許さない。


    執拗に問いただす。


    本当にわからないの?
    先生、聞いて驚いたわ。
    早く言ってしまったほうがいいのじゃない?




    そう言いながら、何かを言わせようとする。


    やっとの思いで、何をしたか言わされる。


    しかし、私はそこで終わらない。



    そんなこともしていたの?
    先生が聞いた話とは違うことじゃない!




    そんなこんなでお仕置きタイム突入。



    ズボンを脱がされ、恥ずかしい姿にさせられた生徒はお尻叩きというお仕置きを受ける。


    手で叩かれても反省の色が薄いので、さらに打具でお仕置きを受ける。



    ごめんなさい



    だけど、全然心がこもってないわ。


    先生、キミがそんなコになっちゃって情けない




    そんな風に難癖つけて(笑)、さらにお仕置きを進めるわけ。






    さて、ストーリープレイに入り込めないという問題についてだが、私は何を思っていたのか?

    きっと彼が今までストーリープレイをしても入り込めなかった原因は相手にあるのではないかということ。



    ストーリープレイは繊細。
    こちらがしっかりと入り込み、何があってもその世界を崩すことなく相手を引っ張っていかなければ成り立たない。

    もともとの張り込みの良いコはそうでもないが、恥ずかしがり屋さんはなかなか自分から入ってこれないのだ。


    だから、彼は終わった後に『楽しかったです。あぁ聞かれるとやりやすいですよねー』なんて言ってくれた。



    はっきり言おう。


    キミが今までお願いした相手に問題があったのだ。
    相手がしっかりしていたら、恥ずかしがり屋のキミでも十分に入り込める!



    あえての上半身は服を着たままというのも、リアリティがあって良かったでしょ?
    ちょっと汚しちゃってごめんね(笑)



    楽しい一時をありがとう。









    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&Mスナイパー
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 19:03 )

    2. 椿 | -

      中川ちゃんへ

      中川ちゃん

      キミにはとても理解できる話でしょう?
      だって、入り込めないものね(笑)

      そう、キミはしっかりと引っ張らないとすぐに現実に戻ってしまうコ。

      きっとストーリープレイでなくとも、今までそれでプレイに満足できないことがあったのではないかしら。


      次回が楽しみだね。
      女の子化していくわよ!

      ( 22:30 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース