2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    また私のおもちゃになりに来ちゃったね。


    ゼンタイ着せられて、人として扱ってもらえないというのに。




    前回とは違い、上半身は動けないように、しかし、足元は少しだけ動けるようにしてやる。



    この状態で鞭打ち。


    後ろから前から打たれ、敏感な部分をゼンタイの上から探られ、洗濯バサミをつけられる。

    もちろん、鞭の的にするため。







    散々遊んだ後はやはりコレ。



    今日も弄んであげる。


    単純私の見た目的な問題だけで、赤黒マミーにされてしまう。







    自分がどんな姿になっているかもわからず、ただただ興奮している変態マゾ。




    ね。
    こんなことされて、興奮しているなんておかしいと思わない?
    普通の人はこんなことにならないのよ。


    だからお仕置きしてあげる。
    興奮しきっているそこを執拗に責めまくる。







    ちょっと出して、その穴も犯してあげよう。



    悶えはするが、なにやらそんなことをされてさらに興奮している変態マゾ。







    お前、なかなかやるわね。
    初めての割には結構太いの入ったわよ?







    だから、ご褒美。

    今日はたっぷりと遊んであげる。


    お前が嫌がったりしたら承知しない。
    だって、ご褒美なんだから有難く頂戴しなさい。



    もちろん、前回同様ぐったりしているところ、マミーを剥いてさらなる脳イキタイム。









    イッたからといって終わりなわけではない。
    それを身体で実感していることだろう。




    二度目のプレイはいかがだったかな?
    自分の中に入っていたものの太さに多少驚いていたようだけど、楽しんでいただけていればいいなと思います(笑)



    楽しい一時をありがとう。








    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&Mスナイパー
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 00:08 )

    2. 椿 | -

      玩具ちゃんへ

      玩具ちゃん

      コメントありがとう。
      キミの気持ちが良くわかる興味深いコメントだね。

      自分の具体的な欲望以外に、私に染め上げられたいという感情がでてきたのは良いこと。


      ここで多くは語らない。
      キミがまた私のもとへやってきた時に、キミの身体に語りかけるから。


      楽しみにしています。

      ( 18:20 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース