2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    ゼンタイを希望したコがやってきた。



    ゼンタイ好きは拘束好き。

    私の中にある一つのパターン。


    これは縄での拘束とか、マミーだろうなーとウキウキしながら行くと、やはりそうだった(笑)



    しかし、フェチやマゾというのは本当にすごい。


    『私について』という紙をもってきた。

    とてもわかりやすく、自分の性癖を箇条書きにしているのが素晴らしい。


    それもこれも、言いたいことをその場で言えなかったらという思いから。



    しかし、『こうされるとこうなると思います』と全て言われてしまうのもちょっと面白くない。


    もちろん、ポイントは押さえてあげなければいけないだろうけど、キミが知らないキミも見つけたいじゃない?




    そんなことをふんわりと思いながら、プレイスタート。



    ゼンタイ着用、麻縄緊縛。


    人であって人でない。


    その人の特徴が全て消されたのっぺらぼうの人形のようだ。



    私は相手の表情を見るのが好き。

    ずっとそう言ってきた。


    しかし、顔がないものへの加虐的行為がいつの日か好きになっていることは否めない。



    だから、ゼンタイを着せてのプレイは私の好きなプレイの一つになっている。



    プレイの話に戻ろう。




    身体を折れ曲がるように拘束し、電マ責め。


    もうこれ以上、どうにも動けないのが楽しいのよね。


    キミだって、それで興奮しちゃってるのでしょう?


    だって、ソコがね(笑)








    折れ曲がりスタイルから解放しても、まだまだ拘束。










    表を向けて遊んだ後は裏向けに。







    さんざん人形として弄んだ後は、一旦ゼンタイから解放してやり、だけどまた拘束。




    グルグル巻いて、また動けない形にしてあげる。








    だけど、本当の拘束はこれからだった。


    マミーから解放してやり、終わったと思ったであろうキミの身体をそっと撫でる。



    今キミは自分の意思で動けるはずなのに、どうして動かないのだろうね?


    身体の拘束は解かれているけど、キミの心は拘束されているのでしょう?


    私の手から逃れることはできるのに、どうして逃げようとしないのか。


    そんなことを言われながら、身体をひくつかせ、そのうちビクビクと身体を震わせるに至ったキミ。



    身体はイカなくとも、脳イキ状態になっているのは明らか。


    だって、その後10分ほど全く動くこともできず、ぐったりしていたのだからね。



    こんなの初めてです

    その言葉は私を満足させる。


    『私について』には全くなかったことでしょう?

    キミの知らないキミはまだあるはずなのだ。

    今回のキミもその一つ。







    私は意地悪だ。

    その話をせずに、身体にわからせる方法を選んだ。


    だけど、その方がわかりやすいからね。





    ゼンタイやマミーで包まれ、拘束されることも楽しいけれど、
    私の言葉や手、そして見えない何かに包まれ拘束される楽しさも知ってもらいたかった。



    このブログを書く前に再会したキミ。
    だけれども、これはこれできちんと記しておきます。
    キミが最後に言った言葉。
    再会した時に私は忘れずにいたはずだよね?
    また再会した時のブログも書きます。


    楽しい一時をありがとう。










    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&Mスナイパー
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース