2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    順調に私のもとへやってくる子羊



    彼はいつでもニコニコしている。



    私が今日はコレやるよ!そう言うと、はいと言いながらニコニコしている。


    変態遊びを楽しく思ってくれていることはよくわかる。


    私も彼とは和やかな雰囲気の中で楽しむことにしている。
    基本的には(笑)



    さて、今回の私の気分は久々に綿縄を使うことだった。


    綿ってね、使いようによってはとっても便利なのだ。

    汚れても洗えば済むし、他にも色々と(あえて言わないw)



    拘束好きの子羊。
    本人に自覚は、、、まぁあると思うが、拘束は大好きなはずだ。



    最近、ギチギチにされることが多かったが、綿縄でも動けないようにできることは可能なのだと言いたかった私(笑)



    直立の形に拘束
    これも子羊のお気に入りのはずだ。
    だけど、何やらいつもとは違うでしょう?






    そして、私の最近のお気に入り、全頭マスク。






    ふふ。
    またもや、訳のわからぬ人形の完成だ。






    オモチャもつけて、放置→見守る(笑)




    そんなこともしながら、この状態で最後まで拘束し続けられた子羊。


    ふらふらになったのは言うまでもない。


    少しづつ、そんなの当たり前という状況を作ろうとしていることを子羊はきっとわかっていない。
    知らない間に当たり前になることを狙っているのだ。


    と、ここで書けば子羊も知ることになるだろうが(笑)



    まぁ、何が当たり前になるのかは言わないけど。







    いつもありがとう。
    キミとの付き合いも長くなってきたね。
    そろそろステップアップの時ではないだろうか?(笑)
    色々考えているから、楽しみにしててね。



    楽しい一時をありがとう。






    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース