2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    意を決してやってきたキミ。


    何度も女王様メールのやり取りを当日までにしていた。



    今まで人に言ったことのないような願望
    自分の今までの経緯


    キミがどれだけ不安で、だけど楽しみにしているのかが見て取れるような内容だった。



    お会いしたキミはとても温厚な感じの紳士だ。

    私にどう接したらいいのかと不安に思っていたようだが、私は至って普通なの。


    同じ高さに座るな
    きちんとした言葉遣いをしろ


    そんなことをいきなり言う気はさらさらない。


    本人にも言ったけど、初めは普通でいいのだと思う。
    もし、そのコが望めば自ずと立ち振舞は変わってくるし、定まってくるものだから。




    キミは女の子のように可愛がって欲しいのだよね?


    お姉さまと私


    そんな感じがテーマ



    だから私も優しくしてあげる。
    私が少しづついやらしく可愛い女の子にしてあげる。


    キミの敏感なところを探る。
    だけど、キミは恥ずかしすぎてずっと笑っている。

    こんな女の子いるよね。
    本当はとってもいやらしいのに、そんな自分をさらけ出すことができなくて笑ってごまかしているそんなコ。



    そんなキミを少しづつ変えていくのもいいだろう。
    だって、キミもそれを望んでいるのでしょう?


    下着の上から触られる乳首。
    感触を楽しみながら、でも早く直接触って欲しい。
    乳首をさらけ出して、相手に見られたい。
    そんな自分に感じたい。


    そんなとこでしょう?


    その下のいやらしいお口もまだあまり感じないと言っていたくせに、私に指を入れられ、ポイントを探されて思わず気持ちいいと言ってしまった。




    我を忘れて感じまくる日がそのうちくる。
    乱れ悶えて、私にお願いするその日を楽しみにキミを育てていこうと思う。


    だから、私のもとで可愛い女の子になりなさい。









    お話に夢中になって、プレイ時間が少し短めになってしまったけれど、キミにはあれも必要なことだったと思っています。
    また次回の来阪予定時にはいらっしゃい。
    このプレイから次回までキミがどうしていたのかも聞きたいところです。
    甘いものに飲み物も、用意してくれてありがとう。





    楽しいひと時をありがとう。






    リクエストしてくれた衣装とお揃い的なイヤラシイ下着を着てみたい。
    そんなキミの希望で選んだキャミソール。
    本当にお揃いみたいでしたね。












    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様


    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&Mスナイパー
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース