2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    Hは腸の検査にやってきた。


    しかし、自分ではどこも悪いとはたいして思っておらず、病院から検査を受けろと言われたからやってきただけ。


    現れた女医椿にもそのような態度で臨んでしまったのが、運の尽きだった。





    態度の悪い患者に対して、憤りを感じる女医。


    しかし、そんな女医を見て思わず


    お好きなように遊んでやってください


    と言ってしまったH。



    ここは病院だ。

    お前はどこに来ているつもりなの?


    そんな態度をとるなら、しっかり検査してやろう。


    そう思った女医。


    かくして、Hは病院とは思えない目にあうのだったが、そんな状況を喜んでしまうマゾであった。




    そんなストーリープレイをしたのだけど、、、


    この日はフェティシズムに新しく入店された千尋女王様をお連れしてのプレイだったため、ストーリープレイの質は落ちた。


    しかし、それは誰のせいでもなく、私の落ち度だ。


    いつもと勝手が違う。

    そんなことでストーリーをうまく回すことができなかった私はまだまだだなぁと反省した。




    しかし、Hよ。

    お前もちょっと成長したものね。
    他の女王様の前に出れるようになったのだから。
    そして、私の面目を潰すことなく、しっかりと対応してくれたのは喜ばしいことだった。

    いつになく、お前のストーリーの創造性は秀逸。
    また楽しくストーリープレイもしましょう。



    たくさん写真を撮ったので、ここでアップ。





    ハンブラーでの金玉責め





    ペニスビンタ







    尿道拡張

    今回は随分頑張ったわね。






    千尋女王様によるアナル
    ドライでイッたらしいじゃない?
    私は見てなかったけれどね。





    ヒール責めも受けられる顔面騎乗は苦しいでしょう?






    ペニバン奉仕もあまり今までしなかったことね。







    楽しいひと時をありがとう。








    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

    1. Hiroyuki | QMnOeBKU

      椿さま

      椿さま、playUPされていることを先ほど気づいてしまいました。大変失礼致しました。
      この日わたしは油断しておりました。
      ふたりの女王様がおられる状況でどのように料理されてしまうことを。
      頭で感じ身体で感じることを含めて、成長しなくてはいけないと思いました。
      しかし、最後にお褒めのお言葉をいただき感無量です。
      ご自愛くださいませ。

      ( 23:00 [Edit] )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      Hiroyukiへ

      Hiroyuki

      あの日はある意味ご協力いただいてありがとう。

      しかし、それはお前のためにもなったと思う。


      そして、今日も楽しくプレイできたわね。
      ありがとう。

      ( 18:25 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース