2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    ご無沙汰です。


    このブログでそんなことを言うのはいつぶりだろう(笑)



    写メ日記や他のSNSでは言ってたけれど、東京に行ってました。



    今回は2日間の撮影に加え、東京でのプレイもできたので、とても充実したものとなりました。



    が、



    正直ハードだった。



    撮影自体もなかなかハードだったけれど、やはり数日間をホテルで寝起きし、さらに通常よりも短い睡眠時間というのは単純疲れますね。




    が、



    私ってなかなかにしてタフだということも分かった(笑)





    もちろん、東京組の以前からお付き合いのあるMちゃん達が私を甘やかしてくれたおかげもあるだろうけど。





    そして、帰ってすぐにやみなべイベントも待ってたこともあり、バタバタの私は今の今までブログを書く時間も思うように取れなかったというわけで。






    まぁ、言い訳はこれくらいにして。



    今回の撮影は北川プロ様でもお世話になりました。


    そのことについてはまた。



    明日からはまた通常通りブログも進めていきたいと思うので、よろしくです。


    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 11:52 )

    2. 椿 | -

      中川ちゃんへ

      中川ちゃん

      きっとキミは私の前に来たら、して欲しいことを口にできないかもしれない。

      だから、今のうちに言っておくのがいいかもしれない(笑)


      気持ちが違うのは当然のこと。
      その気持ちの変化を楽しみながら、いらっしゃい。
      私も楽しみにしているわね。

      ( 13:21 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース