2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    最近、特に縄が楽しい。




    一本の縄が身体を絡めとり、複雑な形になっていくのは、なんと素敵なことか。




    時に美しく、時に醜い。


    縄により、いかようにも相手を変えていく。




    私の手により、相手の身体を、そして心を縛っていくのだ。




    グラウンドでの拘束はもちろん、吊り上げてしまうというのは、本当に非日常的な行為。





    吊り上げ、もう自分ではどうすることもできないマゾをそこからどうしてやるのか、、、


    それを考えるのが楽しかったり。


    もちろん、自分より大きな相手を吊り上げるということだけでも楽しいのだが。


    吊り未経験者は片脚吊りから始めてみるのもいいかもしれない。


    完全に浮くわけではないし、そこから慣れればいい。




    無理に進めることはないので、ご安心を(笑)
    きちんと確認していきますからね。






    ちなみに。
    吊り希望の方はまずは場所が限られているので、ご相談を。

    改めてまた吊り可能なホテルについてもブログにてご紹介しますね。








    大きなキミを吊り上げる楽しさ。
    次回は吊った後もしっかり楽しみたいものです(笑)




    楽しいひと時をありがとう。




    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 10:49 )

    2. 椿 | -

      吊り好きちゃんへ

      吊り好きちゃん

      お久しぶりだね。
      お元気?

      キミの顔もしばらく見てないね。

      キミのコメント、嬉しく読ませていただいたよ。
      また、ゆっくりお話もしたいものです。

      ( 18:09 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース