2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    亀頭責めしか興味ないっす


    そんなテンションでやってきたのが懐かしく感じる子羊の登場です(笑)




    最初はそんな感じだった彼だが、かなり変態としても成長してきた今日この頃。



    そろそろ、アナルも育ててやろうと目論んでいる私が、これをつけてみようと選んだのはコレ。







    パワーコックエネマ




    ひとまず、大きくならないうちにこれを装着し、今日は入れっぱなしにする予定。



    入れてしまったらそのまま放置。



    私はいつものようにいそいそと縛り始める。




    久々の胡坐状態にし、子羊の大好きな亀頭責め。


    電マを使ったり、手ぬぐいを使って遊んでみたり。










    アナルに何か入っていることなんて忘れているのではないだろうか?(笑)



    そんな中で、寸止めを繰り返す。

    ひたすら繰り返す。




    いつも私にぐったりさせられている子羊だから、そんなことは朝飯前よね?(笑)


    と思いつつも、彼の限界をさらに引き延ばしてやろうというのも私の一つの課題。




    イキそうです


    ダメ



    あっ、イキそうです


    ダーメ



    あぁっ、もう無理


    ダメって言ってるじゃない





    それを何度も繰り返した挙句に、やっと許可をもらったその時、、、



    イクと言いながら、ちょっとしか出ない



    ん?

    ねぇ、ちょっとしか出てないじゃない!




    その言葉に驚く子羊


    本人的にはいつも以上にかなりの射精感があったようだ。



    とういう事で、初めにつけたパワーコックエネマですよ。


    前立腺を刺激されているのが良かったのか、根元を押さえられていることが良かったのか、、、(笑)



    いずれにせよ、これで前立腺に興味を持ったに違いないとほくそ笑む私だった(笑)







    そして、その次のプレイ時、、、


    おかしな形に拘束される子羊(笑)









    そして、前回同様前立腺の関係を確かめることに。


    今回はエネマグラ



    変な姿のまま責められて、また同じようなことを繰り返される。



    やはり前立腺に刺激があるのは良かったようだ。



    しかし、ここで子羊のコメント。


    やっぱり前回のアレ、凄かったです





    そうか、そうか。


    じゃあ次回はまたそれを着けてやろうじゃないの。



    これで前立腺を刺激されることが好きになっていっているということね(笑)



    前立腺好き→つまりはアナル




    ふふ。

    子羊はちゃーんと私の計画通り、変態の階段を上っているということ。



    頑張れ、子羊。


    大人の階段のーぼる~、キミはまだ子羊さっ♪



    若い子羊はこの曲を知っているのかどうかは謎(笑)



    ちなみに、緊縛カテゴリーでなぜアナルの話か?

    それは、何をするのも拘束が基本だから!(笑)





    プリン、ありがと。
    最近そういう意味でも大人になってきて私は嬉しいよ。
    次はあの黒いのつけてまた限界まで頑張ってもらうからね~(笑)



    楽しい一時をありがとう。









    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース