2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    反応はみなそれぞれ違う。


    声を殺して、必死に耐えようとするマゾ。


    何かに乗り移られたかのように奇声を発するマゾ(笑)


    可愛らしい女の子のような声を出すマゾ。


    などなど。




    色々なタイプがいるが、それはそれなりにどんなタイプでも楽しめるもの。



    今回のコは可愛らしい女の子のような声を出す。



    今までで一番女の子のようではないだろうか。


    よくもまぁ、そんな声出るね?と言いたくなるほど可愛らしい声。



    しかし、目の前にいるのは男のマゾだ。



    乳首をちょっと触るだけで声を出す。


    縄が肌に触れただけで声を出す。




    お前は何でも反応するようだが、きっとこれが一番なのだろう。



    身体に這う縄。



    締め付けられ、身動きがだんだん取れなくなっていく縄。



    麻縄の感触がお前を虜にしているのか。


    それとも拘束されていくことに興奮してしまうのか。



    ほら、お前のそこから涎が垂れているじゃあないの。



    そんな私の言葉にビクビクしながら、ごめんなさいというお前だけど、謝ればいいというものではない。



    今からしっかり躾はしなければならない。


    初めが肝心っていうでしょう?




    動けないまま、放り出され、ぶざまにも倒れこむ。



    息つく間もなく、太ももに降り注ぐ鞭。



    痛みに耐えられず、嫌というお前のその泣き声すら女のようね。



    もっと鳴かせてみようか。



    お前が私のところへ来てしまったことの意味を教えてやろう。





    クタクタになり、やっと縄を解かれるその時、解かれる縄にすら反応してしまうマゾがそこにいた。




    首に這う縄。



    首、締めちゃおうか?



    その言葉に身体を震わせ、また鳴き声を漏らす。




    お前は縄を解かれても、結局は縛られたまま。







    時間の関係上、割と簡易な拘束だったけど、お前のようなコはもっともっと縄をかけてあげたほうが楽しめるのではないかな。
    次回はたっぷり全身に縄をかけてあげようね。
    意を決して、私のもとへ来たことを嬉しく思います。



    楽しい一時をありがとう。













    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html


    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース