2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    何気にフランクにプレイできるマゾも好きな私。


    それはそれで楽しさがある。


    普通にお喋りしながらあんなことやこんなことを。



    普通のはずの相手が変わっていくところを見るのも楽しいし、マゾもこちらが変わっていくのを見るのがいいらしい(笑)




    前回のプレイ時に話したことを実行しようという今回。


    一つはマゾからの提案。


    そしてもう一つは私からの提案。




    マゾからの提案は『楽ちんな吊り


    腰縄だけで吊っちゃおうということで、二人で吊り床をどう使うか相談し、いざ。




    まずは立ってるだけ。








    それが、えいっ!








    逆さになっちゃった(笑)







    このまま浮かして吊ることもできるが、あえてのブランコ状態にシフト。






    ところで、この写真、なんか笑える。
    私的には遊園地感覚(笑)

    そこにマゾがいて、浮いてたら、乗りたくなるのが心情ってもんでしょう?(笑)









    拘束感はそんなにないかもしれないけれど、これはこれでメリットもある。

    縄も楽しみたい。
    だけど、他のこともして欲しい。

    そんなコにはおススメだし、


    初めての吊りのコにはいいだろう。


    これで、アナルとかやりたい放題よね(笑)


    吊りに少しづつ慣れていくためにもいいかもしれない。







    乗って遊んだりした後は、マゾの持ち込んだ低周波と私の低周波のコラボ。









    強さやパターンを変えて遊びまくる。



    とっても地味に見えるが、私の指一つで悶絶タイム突入だからね(笑)





    さて、私からの提案はマミフィケーション


    今ちょっと試行錯誤で練習中の素材を使いたかったから。




    またまた楽しくお喋りしながらの共同作業。



    具合を聞きながら、巻いていくと、、、、



    なぜかスパイダーマン風に(笑)








    え?カラーリングだけって?


    いいの、いいの。
    私がそう思っていれば、それでいい。



    またはスーパーマンなのかもしれないが(笑)


    いや、これはスパイダーマン風!








    で、具合を聞いてみると、上半身はちょっと緩かったらしい。

    なるほど。
    そうなるかと思っていたが、やはりそうか。


    これで、また一歩進んだはずだ。



    これはまだまだオーダーを受けてするほどのものではないので、また完成した時には告知します(笑)




    で、これをほどいていく時もまた共同作業。


    マゾにクルクル回ってもらって、これも一種のプレイだな(笑)






    普段あまり行かない場所も楽しかった。
    また一緒に色々試して遊ぼうね。




    楽しい一時をありがとう。





    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース