2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    前回、『やめろー、こんなことをしていいと思ってるのか!』を言い続けた羞恥好きマゾがまたやってきた。



    今回はさてどうなることやら。



    ちなみに、彼は最初に『こんな風にして欲しい』という提案を一切しない。


    だから、そのまま成り行きに任せるのみ。



    おもむろに縄を持ち、縛ろうとする私。




    え、え、、、こんなつもりじゃないんです。止めて下さい。



    じゃあどういうつもりで来たの?大丈夫、大丈夫だよー



    ちょっと優しく言いながら、だけど、お構いなしで縛っていく私。


    何度も『こんなつもりじゃない、止めて下さい』




    そういうけれど、お前のそこはどうなっているの?



    こ、これは、違う!そんなんじゃない!



    否定しようとしたって無駄。


    本当はこんなことを望んでいたはず。



    ほら、変態にはふさわしく縄でブラジャーとパンツも作ってあげる。



    こ、こんな、、、やめてくれ!




    何言ってるのよ?


    お前の本性は変態マゾ。


    それを認めるまでは許してあげないからね。




    優しく言っても無駄なよう。



    こんなことになっても、まだお前は認められないの?
    早く認めなさいって言ってるでしょ!



    きつく言われ、罵られ、果てにはビンタまでされ、




    そうです!私は変態のマゾです!




    やっと変態は口に出し、認めるに至った。


    私に命令され、オナニーをしながらね。








    言葉遊びは楽しいもの。
    私だけでなく、キミがいるからこその掛け合い。
    そんな中からまた違った楽しみが見つかっていくといいなと思います。



    楽しい一時をありがとう。












    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース