2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。





    私からの愛情が欲しい。


    お前にとってのその愛情は




    お前を私の好みにするために、私はを打つ。




    悲鳴をあげ、痛い、痛いと言うけれど、そんなことはお構いなし。



    お前が欲しいと言ったのだから、有難く受けなさい。




    それでも私はまだまだ本気ではない。


    いきなり壊れられたら楽しくないからね。


    お前がどこまでいけるのか見定めなければ。




    せっかく持ってきたお前のお手製の蝋燭も使ってあげる。


    自分で持ってきたくせに、熱い熱いと悲鳴をあげるのは一体どうしてかしら?


    あぁ、熱いものは熱いわよね。


    今日はそんなお前も許してやろう。



    だって、例のアレがあるから。



    そう。

    頑丈な貞操帯。


    前回それを持ってきたお前だったけど、鍵がなかった。


    鍵を持ってくるように言いつけていたのだ。



    鍵はもちろん私が預かってあげる。


    お前はこれから毎日、それを見ながら私を思い出すしかないのだ。











    K、やっと前回のブログがアップできたわ。
    あの後大変なことになったことはまた書くからね。
    すっかり傷も癒えたかしら?
    またちゃんと報告するように。



    楽しい一時をありがとう。






    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html
    関連記事


    コメント

    1. kitagawa | vXGG8ank

      貞操帯を肌に慣らして持ってきます

      椿女王様の愛情がこもった縄と鞭を蝋燭が恋しいです

      ( 18:04 [Edit] )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      kitagawaへ

      kitagawa

      そうね、貞操帯にかぶれている場合じゃないわよ。


      この間、蝋燭忘れちゃったものね。
      次回は忘れないように持って行くわ。

      ( 23:22 [Edit] )

    3. しげき | fBweyL1.

      遊びで金蹴りを

      男は最大の痛みと苦しみが待ってるだけに、主従関係のない、一緒に笑いあいながら、楽しい雰囲気での金蹴りが希望です。
      自分の方は金蹴りの痛みで笑ってる余裕がなくなることも予想されますが、女性はその痛みも無関係でしょうからずっと笑いながら遊び感覚でのプレイも可能ではないですか?
      男と女の体の違いを金蹴りプレイをすることで一緒に確認してください。

      ( 10:07 [Edit] )

    4. 椿 | IpT9aHSo

      しげきさんへ

      しげきさん

      はじめまして。

      主従関係のない楽しい雰囲気でのプレイも可能ですよ。

      女性との身体的違いを痛いほど確認してください(笑)

      ( 13:30 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース