2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    いつも叱られてばかりじゃない。


    それなのに、また叱られに来ちゃって。




    --------------------------------------------------




    また悪いことしたでしょう。何でそういつも怒られることばかりするの?




    ビクビクした態度をとるくせに、本当は反省なんてしてないのだろう。



    きっと私に怒られることを喜んでいるに違いない。




    今日は思い知らせてやる。




    動けないように固定して、いつものようにお尻を叩く。








    今日は少し強め。



    痛そうにしているけど、そんなのお構いなし。



    だって、お前が悪いのよ。



    叱られることばかりしておきながら、反省の色がないのだもの。




    ほら、現にごめんなさいと言いながら、どこを膨らませてるの?




    お仕置きに他の痛いものも着けて、さらに叩いてやろう。




    それに惨めよね?

    こんなものいっぱい着けられて、鏡の前に立たされるなんてね。








    -------------------------------------------------------




    いつも基本は同じ内容だけれど、少しづつシチュエーションやお道具を変えればいくらでも遊べるもの。

    イってしまった後も今回は150回ほどのスパンキングにもよく耐えました。
    初めじゃ考えられないこと(笑)



    お誕生日だからとまた来てくれてありがとう。
    嬉しかったよ。





    楽しい一時をありがとう。






    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース