2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    花のようにお前の身体に鞭の痕をつけることは私の楽しみだ。



    お前に対する鞭は調教でありながら、私の楽しみでもあるということ。



    綺麗に咲いた花を愛でる時、私はどんな顔をしているの?



    それはお前にしかわからないこと。


    贅沢でしょう?


    お前は苦痛を受け入れる代償として、私のその表情を独り占めしているということを分かっているの?




    しかし、お前は決して嫌々それを受け入れているわけではないことを私は知っている。



    どれだけひどく打とうとも、お前はそこを膨らまし続けているのだから。







    お前につけた花はさすがに散ってしまっただろう。
    だけど、しっかりとつけ続けた痕はまだ残っているでしょう?
    あともう少し頑張りなさい。
    こちらに帰ってきた時にはたっぷりと花を咲かしてやろうね。





    楽しい一時をありがとう。





    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 10:56 )

    2. 椿 | -

      mu4へ

      mu4

      あっという間に時が過ぎていくわね。

      もうしばらく頑張りなさい。

      ( 12:48 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース