2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    初めてお会いした拘束好きちゃん



    縄とマミーのセット販売(笑)



    SでもMでもどちらでも楽しめるらしい。


    羨ましい(笑)


    そんな彼は強い女性に憧れがあるわけではなく、セクシーな女性にいやらしく責められたいらしい。



    だけど、責められるなら動けないように拘束して欲しい。




    その意味はほどなくわかる。



    彼は全身感じすぎて、すぐ動いちゃうのだった。



    なるほどね。


    そんなに動いちゃったら、私が色々できないじゃない?

    だから、しっかり動かないように拘束してあげる。



    縄でギチギチに動けないように拘束


    乳首はもちろん、身体のどこを触っても、感じすぎちゃういやらしいコ。


    しかし、彼は口を塞がれることも興奮してしまうようだ。



    手で塞いだりして遊んだ後は、しっかり手ぬぐいで口を塞ぐ。



    そして、私は少しづつ顔を近づける。


    うぅーっと呻き声をあげ、目は何かを訴えかけている。



    ん?嫌なの?


    それとも、せっかく私の顔が近づいているのに、口を塞がれているのが嫌なの?


    その問いかけに、必死に頷く彼。


    あぁ(笑)
    私に何もできないのが悔しいのね?(笑)


    残念でした。


    キミはなーんにもできないの。

    私は何でもできるけど。


    だからほら。


    キミが悔しがるように、こんなに顔を近づけることもできるのよ。



    キミのお顔の上に乗ることだってできる。


    けれど、キミは何にもできないね(笑)








    そんな彼を挑発するような遊びの後は、マミーだ。



    いつもの梱包フィルムで一通り巻いて、さらに黒の包帯タイプの素材を部分的に巻いていく。



    もちろん、顔には手ぬぐい。








    ついでにマスクも作ってあげる。


    私の香りを覚えてちょうだい(笑)







    感じやすい彼はマミーの間も私に色んなことをされ、必死に動こうとしていた。



    しかし、包帯タイプのこれが効いたようだった。


    柔らかく感じるこの素材。


    動けば動くほど締まっていくらしい(笑)



    ぐったりした彼は言った。



    また明日も来たいくらい楽しかった。




    そして、彼は帰り際に明日の予約を入れてくれたらしく、また翌日会うことになったのだ、、、次回に続く、、、(笑)






    拘束好きでも理由は様々。
    キミの場合は感じすぎて動いてしまうからこその拘束
    フェチ要素も強いように感じたけど、やはり私の前ではマゾだったと思います(笑)
    キミと別れ、事務所に戻ると明日の予約が入っていて、、、嬉しかったです。




    楽しい一時をありがとう。










    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース