2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    さて、二日目です(笑)



    今日は縄をやめて、マミー一本でずっと拘束をしようと提案。


    もちろん、彼はすんなりと受け入れる。



    今日は時間中、たっぷりと芋虫になっていただこう。



    顔はさらなる拘束感を出すために、全頭マスク付き。







    そして、また靴で遊ぶ私。



    キミの大切なそこを私の靴置きにしてあげる♪












    ふふ。

    なんだかオブジェのようね。




    今日は昨日と違い、オモチャ攻撃。



    私がするのとはまた違った感覚でしょう?


    いっぱいオモチャつけられて、ますます変態になっているじゃないの。







    途中で顔だけ出してやる。



    昨日の続きだよ?


    また顔を近づけるが、結局キミは何もできない。


    悔しいでしょう?(笑)

    何もできなくってね。


    だけど、キミにはずーっと悔しがってもらおうね。




    で、最後私の電動オナホール『サイクロン』の攻撃に勝てず、イってしまったキミの言葉。




    なんか悔しいなぁ。

    オモチャでイカされるのって、なんだか電子レンジでチンされたみたい。



    簡単にイカされて、悔しそうなキミだった(笑)





    拘束されていると、全ては相手まかせ。

    自分に決定権は一切ない。


    特にマミーなんてしている日には、言葉すら喋れないのだから。



    キミにとっては不本意なことも起こるだろう。

    しかし。



    それが拘束ってものです。



    もちろん、絶対に嫌といっていたNGなことをしちゃうのはさすがの私もしませんよ。
    (ケースバイケースですがw基本的にはしません)




    ちなみに、オモチャが安易な方法だと私は思っていない。

    変態らしくてそれはそれでいいと思う。

    しかし、そういったお道具でされるのが嫌なコもいるだろう。


    そういうことはできるだけ、先にお伝えいただけると嬉しい。






    二日連続ありがとう。
    あえて、別々に書いてみました。
    また大阪へ来た時には遊びに来て下さいね♪
    焦らしに焦らしてあげる(笑)




    楽しい一時をありがとう。







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース