2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    マミフィケーションを見たいと言っていた千尋ちゃん。


    どこかで機会があれば、、、と言っていた矢先に子羊がやってきた。


    今まで一度も誰か一緒なんてことはなかったし、子羊もそれは勘弁して下さいな感じだった。



    が。


    ちょうどいい機会だ。


    千尋ちゃんにマミーを見せてあげることに加え、子羊にとっても良い経験になるはず。


    そう思い、相談すると、案外すんなり大丈夫だった(笑)



    ということで、子羊を使い、初マミーな千尋ちゃん。



    全く動けず、見えずなマミー子羊に何をしてやろうな千尋ちゃん(笑)






    二人で電マ責めをしてみたり、子羊に乗っかって遊んだりと、マミフィケーションの楽しみ方を色々としてみました。







    さぁ、千尋ちゃんが帰った後は私からのご褒美タイム。



    実験台になってくれたからね、たっぷりと好きなことしてあげる。



    辛いのに大好きな亀頭責め


    今回はマミーが薄かったせいか、力の入った子羊め、手を出しちゃったじゃない。


    でもちゃんとまた拘束してあげる。






    簡単に動けるわけはない。




    さらに、大好きなパンストでも遊んであげる。






    子羊の口癖



    いつも言ってますけど、今日はすごかったです。




    ふらふらで帰った子羊であった(笑)






    しかし、子羊もまた少し大人になった。
    私がお願いしたことをちゃんと請け負ってくれて嬉しかった。
    さらには、二人から同時に責められることも経験し、それはそれで良かったのではないかな。
    差し入れもありがとう。
    そういう気遣いが私は嬉しいよ。
    その次のプレイのブログはまた改めて書くわね!




    楽しい一時をありがとう。





    千尋ちゃんがやたらと頭をグルグル巻いたので、取ったら帽子みたいになった(笑)
    で、被ってみた(笑)



    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース