2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    動けないこと辛いこと。


    本当はそこにいる私に手を伸ばし、触れたいという想いでいっぱいだ。



    しかし、触れることはもちろん、動くことすら許されない状況を欲してしまうマゾ。



    いいわよ。

    お前をまた動けないようにしてあげる。


    上半身を梱包フィルムで拘束し、フィルムの上から乳首を弄ぶ。


    ブーツでこんなこともされてるわよ?




    私に見つめられ、どうしようもなく触れたい気分になってるのでしょう?



    目も合わすとさらに想いは募るが、ずっと見ていることは耐えられない。



    だったら、見なくていい。


    その目も閉ざしてあげる。



    全く動けず、見えず、口にまで枷をつけられ、身体を指先で弄ばれるお前。


    今回はさらにテープで補強し、どうしたって動けない。







    ちょうどいいじゃない?



    お前は身体が敏感過ぎて、拘束されてなければ、しっかり快楽を受け入れることさえできないのだから。



    そして、今回は執拗にお前のそこを責め立ててあげる。



    初めは喜び、後は苦しみ。


    果ててしまいたいのに、それも許されない。


    許されないことばかりなのに、お前はきっとまたそれを欲する。





    あー、楽しかったなぁとまた爽やかに(笑)言ってくれたキミ。

    また楽しく拘束プレイしましょうね。
    お待ちしてるよ。





    楽しいひと時をありがとう。








    途中で着替えようと思った時に生み出した技!

    この時は目は開いていたのに、枕でついたてを作られると全く見えないでしょう?(笑)





    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース