2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    初めての吊り。


    SM的な初めては全て私から与えられているお前だから、吊りもきっと何の不安もないのだろう。


    ただ、身を委ね、従うだけ。



    まずは後手をかける。


    これはお前も経験済みだからどうってことはないわね。




    しかし、ここから。



    上半身を固定され、片脚を吊られた瞬間、胸にくる重み。



    胸が圧迫され辛かったと後で言ってたわね。



    腰縄まで入れたら楽になったでしょう?












    形を変えられて、ブランコ状態になった時、いつものように鞭打たれたお前だったけど、呻き声がいつもと比べて尋常ではなかったことには気がついた。



    近寄ってみてみると、お前の亀頭に赤い点が二つ。




    太ももに巻いて鞭を打ったから当たってしまったのね(笑)




    本当はそういうことも考えて鞭は打つ。



    しかし、お前が相手となると、やや違う。



    だってお前は私のものになると誓ったものだもの。




    私が何をしても受け入れるしかない身だ。



    忠誠を誓ったのだから致し方ない。
    (いや、きちんと誓わせてはなかったか、、、)




    赤い赤い丸い形。



    お前から言われて初めて気が付いた。



    それを見て嬉しそうに笑っていた自分を。








    次回お前が戻って来た時にはお前には忠誠をしっかりと誓わそう。
    わかったわね?
    きっとそれもお前の喜び。




    楽しい一時をありがとう。











    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html


    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 23:42 )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      mu4へ

      mu4へ

      お前のその文字のセンスが好き。

      おもしろいことを考えたわね。

      きっと、それが定めなのだと思うわ。

      ( 19:46 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース