2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    拘束好きであろう若者マゾがまたやってきた。


    今回は女装を希望していると、、、


    ほぉ。


    自分がSなのかMなのかわからないと言っていた僕ちゃんが、女装したいって(笑)



    まぁ、私に対しては責められる側になりたいのだろう。



    それで良し。


    メイクはいらないらしい。


    私のところにやってきる女装希望者は意外とメイクなしもいる。



    きっと女性の服を着て気分を味わいたいのだろう。



    そして、共通点といえば、緊縛。



    女装して縛られたい



    それってセットなの??と思うくらい、これはセットだ。




    さて、前回マミーをされても緊縛されても、必死に動き逃げようとしていた若者マゾ。



    今回はというと、、、








    やはり必死に動こうとしていた(笑)



    私に女の子扱いされ(と言ってもマゾとしてだがw)、本当は淫乱メス豚なんでしょう?とか色々言われながら、汗だくになり、そして拘束されたまま果てた。








    自らタイツを持ってきていたところを見ると、以前からそういう傾向は持ってたのだろう。


    寒さ対策として、仕事の時に履くためにお母さんが買ってきてくれたらしい。

    だが女性物(笑)


    しかし、きっと彼はぶつぶつ言いながらも、タイツを履いた時にドキドキしてしまったのではないだろうか(笑)



    だからこその持参。



    若くとも、しっかりと変態ではないか。



    これからも、どうのこうの言いながら、しっかりと変態に育って欲しいと思う。





    初めてのSMから、また来ようと思ったところが可愛らしい。
    拘束はまだ色々あるので、これからも少しづつ経験してくれればいいな。



    楽しい一時をありがとう。















    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース