2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    初めてお会いするグローブフェチちゃん。


    とても礼儀正しく、緊張しているようだ。


    本当にグローブが好きなようで、自己所有のグローブも持参。



    私へのリクエストと同じ紫だ。


    同じエナメルでも同じ紫でも少しづつ色合いが違うのが楽しい。


    お気に入りのオーダー専門店のことや、カメラの話にまで至る。


    そう。


    グローブフェチちゃんは総じてカメラが好きだったりする。


    このコは私と同じカメラを所有しているようで、それだけでもさらに親近感が増すというもの。



    さて、やっとグローブと衣装を身にまとった私にご対面。



    自然と零れてしまう笑顔と、少し震えるような仕草がなんとも可愛らしい。



    これが好きなのでしょう?


    そう言いながら、グローブをはめた手をひらひらしてみたり、顔の近くにもっていったり。




    キミの喜びは私にも伝わってくる。


    その喜びを写真にしてちょうだい。



    流石に、写真撮り慣れてるね。

    たくさん撮ってくれたけど、なかなかしっかり撮ってくれた。






    そして、さすがグローブフェチ


    フェチ目線の写真がいっぱい(笑)









    グローブでキミを弄び、さらには私の身体全体で圧迫され、もがく。






    さらにはキミ持参のゴム手袋で、キミの下の口を弄ぶ。




    グローブ三昧。



    紫で構成された、紫の欲望。








    色々とお話もでき、とても楽しく過ごすことができました。
    ちょっとしたハプニングもあったけれど(笑)、それはそれで楽しい思い出になるのではないかな。
    このプレイの次の分はまた改めて書きたいと思います。




    楽しい一時をありがとう。










    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 22:40 )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      スドーちゃんへ

      スドーちゃん

      この時の初めてのプレイも楽しかったよね。

      次の綺羅様とご一緒のプレイはもうすぐアップされる予定だから、また見てちょうだいね(遅くなってごめんなさいね)

      ビニール手袋で犯すのは良かったわよね。
      あれはまたしましょう。

      少し涼しくなった時を楽しみにしています。

      ( 23:02 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース