2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    前回紫のコスチュームをリクエストしてくれたグローブフェチ


    今回は綺羅様とのWキャストで、また紫をリクエスト。



    それでもやはりグローブフェチだもの。


    二人でたっぷりとグローブを持参。








    そして撮影会。


    今回はマゾに好きなポージングを聞いてみたり。


    で、コレ(笑)










    でも案外気に入っている。

    だって、こんなポージングすることないものね。



    グローブで撫でたり、圧迫したり。







    二人いれば、どこを見てもグローブ。


    そしてグローブの手が四本もあるなんて、贅沢よね?








    マゾは自分でも手袋を持参。

    エナメルのものも持ってるが、今回はこのゴム手袋。









    滑り止めがハートでとても可愛い。
    お気に入り。



    ナイスなことに、エナメルの上からはめることができた。








    ゴム手袋にはまた違った良さがあるのでしょう?










    触られた先にあったのは、自分の穴をゴム手袋で犯され続けるというなんとも不思議で卑猥な行為。


    しかし、お前は我を忘れるほど興奮し、きっともうどうなってもいいとすら思っただろう。











    前回も楽しかったけれど、今回はまたWキャストでの違う楽しさがあったね。
    二人のコスチュームを合わせてリクエストしてくれたのも新鮮で良かった。
    次は白なんてどうかな?
    綺羅様と二人で色合わせできるのよ♪
    他にはメタリック調の色と紫のコンビネーションのタイプも二人で合わせることができるので、またチェックしてみてね。



    楽しい一時をありがとう。










    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース