2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    エナメルフェチ

    そしてその中でもお前の興味は私のブーツとグローブだ。



    グローブをはめた私の手で顎を上げさせられるだけで、お前は震えているではないか。



    恐怖と緊張。


    顔をぶたれることもお前にとっては恐怖であり、しかし喜びなのだろう。

    お前の大好きなグローブだもの。


    痛くとも、幸せを感じてしまうのでしょう?






    涎を垂らし続けるお前は床を汚し、そして私のブーツを汚す。


    床もブーツも綺麗にするように命じられ、お前は必死に自分の舌を這わせる。



    お前は床を這いまわり、私のブーツに踏まれる、そういう生き物だということを思い知ればいい。







    ***************************************************



    そんなお前は翌日またやってきた。


    昨日教えたことをしっかりとできるのだろうか?


    なぜって、今日は他の女王様も一緒なのだから。


    お前にとってはさらなる緊張と喜びだ。



    大好きなエナメルのグローブの手とブーツがさらに増えるのだから。




    さらに今日はお前にとっては嬉しいことが。



    バキュームベッド



    お前はバキュームベッドに入れられて弄ばれるのが大好きなのだものね。



    遊んであげる。



    結局お前は自ら動くことは許されない。



    動けない中、私達の手がお前の体中を撫でまわす。


    激しさもいいが、そっと触れられ身体をびくつかせるのも、またいいものでしょう?







    触れられること。

    それが今回のテーマだったのかもしれない。


    グローブで触れらる。

    バキュームベッドでラバーを通して触れられる。



    素材を通して触れられることが、お前にとってのスイッチであり、それにより変態マゾの正体をさらけ出すことになるのだ。




    異国のキミ。
    2か月続けての来日、とても嬉しかったです。
    日本語がわかるキミだから、これも読んでくれるかもしれないわね。
    辛い辛いラーメン、あれは美味しかったわ。
    またお休みを利用して日本に遊びにいらっしゃいね。



    楽しいひと時をありがとう。


    写真が苦手なキミだから、プレイ写真はほとんどなし。
    凛ちゃんと一緒にキミがほとんど写らない形で記念ショット(笑)















    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース