2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    前々からラバーが好きとは聞いていたマゾ。


    自分用にラバーを買ったようで持参。



    まずは着てみましょうということで、着ていくのを見る。


    しかし、初めて着るラバーって案外大変なのだ。



    しかもこのマゾはアナルに割と、いやかなりビッグなものをベルト付きのタイプで固定するのが常。



    ラバーを着こむも、さきにつけとけば良かったのでは?とかそんなことを言いながら、あぁでもないこうでもないとするもんだから、あっという間に時間が経つ。



    しかし、それもまた楽しい時間。


    フェチってそういうもの。




    やっと着ること、一時間(笑)



    ガスマスクもつけさせ、記念撮影。



    マゾよ、なぜゆえ、そんなポージングなのだ??


    まぁ、頑張って着たから、達成感といったところか、、、(笑)




    アナルに挿入したものもさらに膨らませてあげよう。



    そして、呼吸管理



    ラバー好きって呼吸管理が好きなのはなぜ?


    密着感?

    窮屈感?



    私自身もラバーが好きだけど、呼吸管理がやはり好き。


    マゾと違うのは管理したい側ってことだけど(笑)


    苦しそうにピクピクしている様はなんとも言えないわよね。


    思わず、ふふと笑顔になってしまう。


    マゾ持参の口枷も面白い。


    これも呼吸管理できちゃうのよね。


    私も欲しいな、これ。


    漏斗もついているので、水責めもできちゃうし。



    散々苦しめた後は、低周波責め。



    この姿を見よ。


    もう何が何だかわからない感じよね?(笑)



    しかし、さらにわけのわかならないものに。




    もう一つマゾ持参のラバー。

    本当はバキュームラック的なもののはずなんだけど、吸う必要がないほどにピッチリ(笑)



    ラバーの塊と化したマゾは、立ったまま私に好きなようにされるのだった。




    あっという間の時間だったね。
    だけどこれはこれで楽しい♪
    ラバー遊び、またしましょう。



    楽しい一時をありがとう。




    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース