2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    Facebookでずーっと前からやり取りのあった異国女装子ちゃん。


    忙しかったり、悩んだりとなかなかリアルに会うことがなかったのだが、意を決したようでやっとやって来た。



    女装が好きなマゾはやはりいやらしく犯されたい場合が多い。



    もちろん彼もそうだった。



    ちなみに、彼はこれが初めてのSM体験。


    ずっと妄想の中で楽しんでいただけ。



    人前で女装を披露するのも初めて、弄ばれるのも初めて。



    もちろん初めはかなりの緊張だったが、私に弄ばれているうちに本領発揮。


    さすがは変態。



    自らをずっと見ていたのだ。


    鏡を設置し、私に犯されるところをずっと見ていた。




    しかし、やはり初めての経験に無理はよろしくない。


    途中に何度か休憩をはさみながらのプレイとなった。







    写真をアップすることに抵抗がないと確認を撮ったので、珍しいことだと思うが、顔出しで掲載しますよー!















    日本語がほぼ大丈夫なキミ。
    このブログもアメリカで見てくれるといいな。
    また日本に戻っておいでね!



    楽しい一時をありがとう。



    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 16:30 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース