2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    乳首が痛いと私に文句を言うキミ。


    しかし、それが可愛くて私はまたキミの乳首を弄んでしまう。



    だって、痛いと言いながら、また私のもとへ来るのだもの。


    キミはとっても可愛らしい。



    ツンとしてそうなのに、痕がつかないように縄を使おうとしている私に




    面倒かけてごめんね


    なーんて可愛く言うのだもの。



    そんなキミがまた可愛らしくて、私はまたいじめたくなる。



    キミがもっともっと狂えるように、少しづつでも育てていこう。









    そして、キミは甘えたなのだ。


    だからこそのペニバン



    私が犯してあげる。


    そして最後は私の許しが欲しいのでしょう?




    そんなキミがそれからまたやってきた。


    もちろん、ペニバンメインでしようと決めていた。



    今日は抱いてあげる。


    キミに喜びを与えてあげる。



    だけれども、そんな優しいものではない。


    激しく、時に苦痛かもしれないけれど、キミにとってはそれが喜びなのだから。





    二回分をまとめて書いてしまった、、、(笑)
    なかなか事前に予定が組めずに私とのタイミングが合わないキミだけど、事前に予約をいただいたのは驚きであり、そして嬉しいことでした。
    乳首、私じゃなきゃ物足りないという発言、キミはやはりなんだかんだ言ってやはりマゾなのだよ?(笑)




    楽しい一時をありがとう。











    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 03:55 )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      ゆりさんへ

      ゆりさん

      はじめまして。
      コメントありがとうございます。

      きっと聞きたいことがたくさんあるのでしょう。
      それは聞いていただいていいと思います。

      SMにも興味があるというのは素敵なことですが、その前に幼児プレイですよね。
      基本的には私はSMの人間なので、どうしてもSMをしてしまうのですが、ゆりさんのような方からきちんと説明を受けていれば、それはそれで対応しますよ。

      よろしければ、私のもとへ甘えにいらして下さい。
      コメントはいつでも嬉しいので、お気軽に(笑)

      ( 17:33 [Edit] )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 19:51 )

    4. 椿 | IpT9aHSo

      ゆりさんへ

      ゆりさん

      SMとは目に見えるものだけでなく、精神的なものが大きく関わってくるものです。

      確かにゆりさんの望んでいることはSMではないかもしれないけど、ある意味、私にこうしてコメントをくれていることによって、私に相談しようという気持ちがある点では、私とゆりさんの間にある関係性ができているのではないかと思います。


      だから、SMじゃないかもしれないけど、、、とそういったことは気にせずに、また相談して下さいね。

      早く結論を出す必要はないと思いますよ。

      ( 20:16 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース