2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。






    お道具や自らが着るものを持ってきてくれるのは大歓迎だ。



    普段使っているお道具だとマゾ自身も安心だろう。


    そう、安心。


    私が道具を揃える意味は、もちろん使いたいからであるが、それ以外にもニーズに応えるという意味もある。



    あんなの使ってみたい。

    自分で買いたいけど、所持することはできない。


    色々な理由はあると思うが、そんなマゾのために私は道具を買う。


    それは自分が使いたいから、欲しいからという自らの欲求を正当化する素敵な言い訳であることは認めよう(笑)




    さて、ここで問題なのは衛生面だ。


    多数のマゾにそれを使用する私はもちろん、毎回きちんと洗い消毒をしているのだけど、気になるコは気になるようだ。



    道具っていつもどうしているのですか?

    洗っているのですか?


    そこまでは良かろう。


    もちろん洗っているわよ、アナルの道具なんてゴムをつけて使用するけど、消毒までしてるわよ。


    そんな風にちゃんと答えてますよ。




    しかし、先日とても驚く質問をされた。


    アナル責めを私の手を使ってする場合、ゴム手袋を使用するのだが、プレイが終わって片づけている時、マゾが私に聞いた。



    先程使われていたゴム手袋どうしました?


    さすがは変態、まさかそれを持ち帰ろうとでも言うのか?!
    そう思いながら、ごみ箱に捨てたこと告げると、探しだすマゾ。



    必死で探すも、見つからないようだ。

    私に手袋が見つからないと訴えるため、一緒に探してやることに。


    もちろん、きちんと捨てたのだからそこにあった。


    するとマゾは確認して満足したようだ。


    安心しましたというので、意味がわからず聞いてみると、



    再利用されてたらどうしようかと思って



    そう答えるではないか。



    ?!!!!!!!!!!!


    変態心で記念に持ち帰るのかと思いきや、私の衛生面を気にしていたようだ。



    確かに、そのマゾは以前から割と神経質でその点については私も知っていたし、そのコのためにプレイのごとに用意をしてきた。



    しかし、今回のそれはどうかと思う。



    アナルに突っ込んだゴム手袋を再利用??


    それも初めて会ったわけでもなく、いまさら?



    おいおい、私をどう思っているわけ?



    そんな奴いたら連れてきなさい。
    会ってみたいわ。


    くらいのことを言われたと私は思っている。


    私はどちらかというとゴム手袋の使用頻度が高いタイプだ。


    とにかく一度のプレイでしこたま使うのだ。


    はめては捨て、はめては捨て。



    そんな私が再利用なんてありえない。



    というか、再利用してる人がいたら会ってみたい。



    さらには、ゴム手袋を小分けして持ち歩いていることまで衛生的ではないと言ってきた。


    箱ごと持ち歩いたほうが安心だと(結局再利用しているのではないかと思わずに済むし、ほかの袋に入れ替えていること自体が不衛生に思えると)



    まぁ、お前の言いたいこともわからなくはないわよ。
    神経質な人間はそんな風にも思うかもしれないわよね。


    しかし、いくら外を歩いていない靴だと言えどもそれを舐めたりすることのほうが本当は不衛生ではない?



    衛生面について語るならバランスを取りなさい。

    そう思うのだ。



    アナルの道具を持参している点はいいと思う。

    だったら手袋も持ってらっしゃいよ。

    道具より安いんだし、それで自分が安心できるならそのほうがいいじゃない。




    私はね、神経質なマゾの葛藤もわかるのよ。

    衛生面が気になる。

    しかし、マゾとして欲求を抑えることはできない。


    だからこそ、やってくるのだろう。


    そして私はそう思うからこそ、その不安もできるだけ取り除いてやろうと心を砕いている。



    自分で用意したくとも、そういうわけにいかないコもいるだろう。



    だったら、きちんと始まる前に伝えるべきだ。





    そうすればこちらはそのことを普通に受け止め、さらに通常以上の注意を払うから。




    グローブの話をするときに、マゾは言った。




    こんなことを女王様に言うのもなんですが


    そんな前置きをした。




    失礼になるのではないかと思ったのだろう。



    しかし、私はそのことを言うこと自体を失礼だとは思っていない。



    初めて会う時にそれを伝えられるなら、当然、わかったよと言ってあげられる。




    言うタイミングと関係性だ。

    女王様にそんなことを言うのは失礼というよりは、人としてどうかと思うのよ。

    今回のこれは。



    まぁ、グローブの使いまわしの件については本当に驚いたしね。




    そんなこんなで、潔癖症や神経質なマゾを私は受け入れないわけではないことを念のために言っておくが、それは初めに言ってください(笑)


    マイお道具を持ってくるコはおそらくそのケがあるのだろうということもすぐに認識できます。





    件のマゾは悪いコではない。


    マゾとしての可愛らしさも持っているし、本人も自分の性癖を悩んでもいるだろう。



    私を慕ってくれるのももちろん嬉しい。


    だからこそ、この件についてはきちんと言いたいと思う。



    先日のプレイも楽しめた。


    終わってからのこの流れが残念すぎたのだ。



    しかし、それはそれで良い経験にもなった。




    こだわりって人それぞれね(笑)











    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html







    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 14:04 )

    2. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 19:27 )

    3. 椿 | -

      月好きちゃんへ

      月好きちゃん

      こちらこそ、ありがとう。
      今回も楽しく過ごせました。

      このブログに関していうと、人それぞれではあるけれど、やはり順序っていうものはあると思うのだよね。

      ( 19:59 )

    4. 椿 | -

      Tへ

      T

      張本人からコメントあって良かったわ。
      お前がどういう反応をするのかと思っていたけれど、案外素直で安心した。

      お前が私の考えを受け入れるのであれば、またいらっしゃい。

      ( 20:02 )

    5. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 21:56 )

    6. 椿 | -

      Tへ

      T

      お前がきちんと話をしにきたのは良かったと思っているわ。

      人は話さなければわからない。


      やはり私はそう思っているから。

      またいらっしゃい。

      ( 16:01 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース