2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    ロングプレイの時って何してるんですか?

    そんなことを後輩ちゃんに聞かれる私。



    もちろん、ずっとプレイしている場合もあるけれど、私の場合はご飯食べたり、お茶したり、で、ちょっとプレイして、またご飯食べて~


    あ、ほとんど食べてるね(笑)


    みたいな。




    ということで、そんな一日を振り返ってみようと思う。



    まず、お昼過ぎに待ち合わせ。


    ケーキを食べようと、カフェへ。






    ケーキが大きくて辛そうなMちゃんを尻目に私はもちろん完食。


    満足したのでホテルへ移動。


    この日はスイスホテル。



    お部屋でしばしゆっくりしてから、専用ラウンジでまたもやお茶(笑)




    普段いるエリアを普段見ない角度から見るのって、なかなか楽しいものよね。
    マルイやドンキの観覧車。
    そういったいつものミナミを上から見下ろす。


    見下ろすのってやっぱり好きだ。




    で、やっとプレイ。



    この時すでに夕方だったりする。


    所謂、腹ごなしってやつね(笑)



    久々のベッドへの








    大の字に固定され、動けない中ソコを責められるの好きだものね?


    悶絶タイム突入だ。


    大好きな電マ責めも十分だろう。



    そんな時間を過ごした後に、今回はイタリアンへ。







    ミナミを夜景を見ながら、しこたま食べた。


    そう、私が調子に乗って頼み過ぎたのだ(笑)


    食べることにぐったりしているMちゃんだったが、さすがの私もちょっと反省。



    食べたら動かなきゃ。



    パンストフェチでもあるMちゃんに今回は自身にもパンストを履かせてフェチプレイ。



    脚で遊びまくる私。








    そうして一日は過ぎていくのだ。



    12時間なんてあっという間。






    変態としては私が主導権を握るけど、時によっては私の話をしっかりと聞き、素敵なアドバイスもくれるMちゃん。
    人として先輩のあなたの話は私にとってお勉強になることがたくさん詰まっています。
    そして変わらず応援してくれることに感謝。



    楽しい一時をありがとう。







    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース