2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    お前は私のもの


    だから私がどう扱ってもお前はいいはずだ。



    そうでしょう?



    だったら、今日はずっと『お好きなようにお使い下さい』と言いなさい。



    そう言われ、お前はその言葉を呪文のように言い続ける。



    ハンブラーで玉を拘束され、膝立ちに手は頭の上。



    その状態で私にひたすら鞭打たれるお前だが、痛さのあまり前へ後ろへと倒れそうになる。



    しかし、倒れそうになるたびに、ハンブラーに拘束された玉が痛いのだ。




    痛くて呻き声をあげてしまうが、その言葉を言い続けなければ叱られ、さらに鞭を打たれることになる。



    ビニールの鞭はさぞかし痛かったことだろう。

    一本に束ねる私を見て恐れおののいていたようね。



    しかし、苦しみの中、ずっと私に同じ言葉を言わされることにより、お前の中で.ますます自分が何なのかということが育ったはずだ。



    反復練習

    パブロフの犬



    そんなことと一緒。


    お前は私に忠実だもの、そういうことをさせられる度にますます私のものになっていくということ。



    言葉が変わっただけで、随分前から同じことをされていることにもう気づいているはずだ。


    私が絶対であり、お前はただただ着いてくるだけでいい。




    しかし、最近は私のために何かするべきだということにも気づき始めているよう。


    お前が考えるべきことは私のことのみ。


    それがあればいいのだ。











    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html


    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 14:18 )

    2. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 22:41 )

    3. 椿 | IpT9aHSo

      キノシタさんへ

      キノシタさん

      はじめまして。

      キミの希望はなかなか難しいと思います。

      そういったプレイはやはり面識のある方と十分に相談してからではないかな。

      他の人の協力がないと無理だから、そういった相談も必要だしね。


      最下層としてということだから、考えていることはわからなくもないのだけど。
      他にも色々とできることはあると思いますよ。

      ( 16:16 [Edit] )

    4. 椿 | IpT9aHSo

      mu4へ

      mu4

      お前は本当に浅はかね。

      わかりやすい優しさだけが優しさではないでしょう?


      そのあたりをもっと知らねばいけないわね。

      そのためにもしっかりと着いてきなさい。

      ( 16:20 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース