2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    ただひたすら、


    お好きなようにお使い下さい



    そう言うように躾けられてきたお前



    そう。


    お前は私のものであり、お前は私についていくと決めたのだから、そう言うしかないの。



    だからお前を実験台にして低周波をあれこれと試す。







    しかし、お前はまだまだだから、私に感想を言えるほどではないのね。


    どうなのか聞きたいのに、詳細を聞くこともできないじゃない。



    だから、お前には躾けとして亀山蝋燭を垂らしてあげる。



    苦痛に歪む顔


    辛くて冷や汗をかいている



    ダメね


    そんなことじゃあまだまだよ?



    もっともっとお前は頑張るしかないようね。



    せっかくのラベンダーの蝋燭だったのに、お前はその香りを楽しむことすらできないでしょう?









    いつ見ても思い出せるように、お前の身体に刻んでいくと決めたもの。


    簡単に一度で刻んでしまっては楽しくない。


    徐々に徐々に消えない痣となるように、私のヒールでお前の太ももに刻んでやろう。



    それもお前にとっては嬉しいこと。



    苦痛に顔を歪めようとも、冷や汗をかこうとも、その時はしっかりと『ありがとうございます』と言えるようになってきたことは褒めてあげる。




    少しづつ痕もついてきたわね。
    何度も何度も繰り返して、お前の太ももにしっかりとTの字が刻まれていくことが楽しみだわ。
    私のためになるように、役に立てるようにこれからもしっかりと頑張りなさい。

    もうすぐ一年。
    その時にはお前にはしっかりと記念をあげるから楽しみにしていなさいね。




    楽しい一時をありがとう。






    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html




    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 00:53 )

    2. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 13:07 )

    3. 椿 | IpT9aHSo

      mu4へ

      mu4

      褒める時は褒めてあげるわよ、もちろん。

      お前はそれを必死に求め、ただただ頑張るのみよ。

      ( 18:26 [Edit] )

    4. 椿 | IpT9aHSo

      匿名の奴隷へ

      匿名の奴隷

      そうよねぇ、なぜ褒められたことを忘れちゃうのかしら。


      そうなの、リリースが始まったのよ。
      見てくれたようで良かった。

      ( 18:29 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース