2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    呼吸管理が好き。


    それは何度となく言っているが、呼吸管理のカテゴリーであまりブログは書いていない。



    それはなぜかというと、呼吸管理はNGと言われない限りほとんどの場合プレイ中にしているが、それをメインですることがなかなかないうえに、私のブログは1プレイ1ブログというスタイルが基本のため、あまり呼吸管理としての記事がないのだ。



    しかし、やってきました。



    呼吸管理のみ希望のマゾ。



    ふふ(笑)

    こんな楽しみなことってないわ。



    彼は本当に呼吸管理が好きなようで、ちゃんと言われると嬉しいキーワードも書いてきてくれた。



    これはこれで嬉しいもの。

    マゾ目線の萌えポイントを知ることができるから。




    もちろん、それらは私の中で私流の言い方に置き換えられてしまうのだが。




    ちなみに、呼吸管理が好きなマゾはタイプ的に、


    ずっと苦しめられたいタイプとフッと意識が途切れそうになるのを楽しむタイプがいる。



    今回のマゾはずっと苦しみたい。


    私もそれ、好き(笑)



    そんなことをお話しながら、プレイに入っていく。




    彼はラバーフェチなので、お気に入りのゴム手袋も用意してくれた。






    なかなかフィットしていい感じ。




    吸いつくような感じで、はめていることを忘れそう。






    こんなにフィットしているなら、さぞかしハンドギャグもしっかりとできるだろう。





    ***********************************************





    おもむろに鼻をつまみ、片手で口を押える。


    初めは優しく。

    しかし、その手は徐々にしっかりとその口を鼻を捕えるのだ。



    ゆっくりと苦しませてあげようね


    だけど、私にでもお前のこと殺せちゃうのよ?これだけでね




    そんなことを言いながら、何度となく繰り返される。


    そして、おもむろに絞められる首。


    彼はストーリープレイも好きなようなので、その要素も取り入れる。




    私は殺し屋

    それも窒息死専門のね






    知ってる?

    男は窒息死する直前射精するのよ?


    だけど、簡単には殺してあげない。


    私がたっぷりと楽しんだ後に殺してあげるわね。





    そして、ガスマスクを被らせ、さらに呼吸の自由を奪う。






    その小さな空気孔をそっと手で押さえるだけで、お前はすぐに苦しみを身体で表す。


    ピクピクしだし、そしてそれはさらに大きくなる。


    初めはその様を楽しむ。






    そして次はお前に乗り、さらに足で手を押さえる。



    ピクピクすることすら制御されてしまったお前は、さらに苦しさにもがき苦しむ。


    散々弄んだ後は、たっぷり空気を吸わせてやろう。


    まだまだ死なせはしないから。



    そんなに吸いたいなら、ビニール袋を被せてあげる。



    その中にある空気をたっぷりと吸い込みなさい。



    それなのにお前ったら不器用ね。


    上手に吸えず、ビニールが空気孔にピッタリとくっついてしまったではないか。


    一度張り付くと簡単には取れないそれ。




    呼吸は止まり、また苦しむ結果に。



    あらあら。

    また苦しんでいるようね。


    身体の自由は奪っていない。


    立たされ、私の手がかかっていないというのに、勝手に苦しむお前はなんとも情けない。


    しかし、その状態が私を喜ばせる。




    そう。

    お前の苦しみは私の匙加減一つ。





    ********************************************



    他にも直接ビニール袋をかぶせるのも面白かった。






    だが、やはり一番楽しいのは私の手で呼吸の自由を奪うことである。

    窒息顔面騎乗も素敵だけど、私の小さな手で相手の呼吸の自由を奪えるということが私には堪らないのだろうね。






    色々とアイテムを使ったり、お話もゆっくりとでき楽しい呼吸管理プレイとなりました。
    ラバーフェチでもあるキミだから、そんなお話もできて良かったよ。
    ラバーのキャットの女王とまだプレイをしたことがなかったというキミの夢を私が実現できたのも嬉しかったし、プレイ後にお礼のメッセージをいただけたのもとても嬉しかった。


    またご一緒しましょうね。




    楽しい一時をありがとう。









    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 08:37 )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      kitaちゃんへ

      kitaちゃん

      やっとキミが誰かわかった!(笑)
      以前もコメントくれたよね?
      誰だろうと思っていたの、これでスッキリ!

      ブログも見てくれているんだね。
      ありがと。

      冬なんてきっとあっという間。
      楽しみにしているね。

      また色々と試して遊びましょ♪

      ( 16:35 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース