2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    変態というのは本当に面白いもので、一つのことだけをずっとし続けるタイプもいれば、


    好奇心旺盛に様々なことにチャレンジしていくタイプもいる。



    初めて会ったマゾ


    なんと最近は催眠オナニーをしているようだ。


    なんだ、それ?な私は色々と聞いてみたが、音声のままに従ってじっとしているらしい(笑)



    それが気持ちいいというのはなかなかに興味深い話である。


    つまり、それで気持ち良くなるということは、かなりの入り込みの良いタイプだということだと思うからだ。





    今回のオーダーはバキュームベッド


    色々なことをしてきて、最終たどり着いたのがラバーらしい。



    最終ね、、、



    拘束されるのも好きなようなので、ひとまず縄でしっかり動けないようにしてやろう。




    その間に私はバキュームベッドの用意を。



    もちろん、拘束しただけではない。


    下の口にはしっかりとオモチャを仕込んであるのよね。






    一人でもそもそしちゃってそれを眺めるのも楽しいものだ。




    さぁさぁ、お待ちかねのバキュームベッドに入れてやろうね。



    ぴったりと張りついたラバーを身体全身で感じられるでしょう?











    開いているのは口だけ。



    お前ね、この口を閉ざされたらどうなると思う?

    苦しくてもどうにもならなくなっちゃうわよ?



    そんなことを言いながら、口に指を突っ込み遊んでみる。





    吸いつけと言われ、必死にちゅうちゅうしている様はなんだか赤ちゃんみたいだ。









    しかし、そんなことで終わるわけはない。



    手で塞がれ、若干の苦しさを味わい、さらには私のお尻に完全に塞がれ、息はできなくなる。




    苦しめ、苦しめ



    私の下で息ができないってことがどれだけ辛いかを知ればいい。



    その後も色々と遊んだけれど、一番言いたいのは呼吸管理だ。



    色々し尽してたどり着いたのがラバーと言ったこのマゾ。



    口を塞がれるのは今まで好きではなかったが、今日は興奮してしまったと。



    ふふ、してやったり。


    だってね、入り込みのいいタイプだと思ったから、まずはテンションを上げに上げてやればいいのだ。



    そうすれば、苦手なこともひょっとしたら興奮材料になるかもしれないのだから。




    新たな発見をしてくれたようで良かった。
    だって、今まで散々し尽してきたって言ったけど、お前の知らない楽しみはきっとまだまだあるのだから。



    楽しい一時をありがとう。







    ******************************************************************


    と、このブログを書いた直後にまたマゾはやってきた。


    もちろん、前回同様のバキュームベッドのオーダーだ。



    催眠オナニーの話をまた聞くと、さらに快感は増しているようだ、、、すごい(笑)


    いや、本当にすごい。



    さて、それはさておき、プレイです。


    前回同様のバキュームベッドだったのだが、今回のお題の通り、やはり呼吸管理をかなり気に入っていたようだ。





    なんだかんだと言いつつ、苦しめていくと、さらにおねだりが入った。


    脇で呼吸管理して欲しいと。


    実は脇フェチだったのね(笑)



    もちろん、たっぷりと脇で苦しめてやり、さらにお次のマミーでもしっかりと呼吸管理。


    私自身久々の玩具責めでテンションが上がり、オラオラしている間に勝手にイってしまうマゾ。







    だったらと、その後も責め続けると、なかなかにして強者のようで、これなら次回は強制連続射精もありだなとほくそ笑む私だった(笑)




    普段はきっと落ち着いた感じのそんなにテンションに浮き沈みがなさそうなタイプのキミ。
    しかし、ひとたび責められると、何やら可愛らしくなってしまうのがとってもいい感じだ。

    ちょうどブログを書いた直後に来てくれたので、さらに今回のプレイ分も追加しました。
    呼吸管理、気に入ってくれて嬉しい。
    これはさらにがっつりいくべきよね?(笑)


    楽しい一時をありがとう。




    呼吸管理をフューチャーしたが、バキュームベッドはこんな感じでも遊べます。
    ベッドに入ったマゾをさらに私がベッドにする!(笑)
    脚、太く見えるねー(笑)



    さらにもちろん、ちゅぱちゅぱもね(笑)




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース