2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    乳首マゾ


    お前の変態乳首をさらに強化するためにまたグリグリしてやろう。



    しかし、お前はすぐに乳首汁を出してしまう。


    私にそれを叱られ、


    申し訳ございません


    そうは言うものの、それを止めることはできない。


    仕方がないので、タコ糸で乳首を縛ってみる。







    どうせ出てしまう乳首汁なら搾り取ってやろう。




    最後は大好きな足でお前の顔を踏みつけながら、果てさせてやろう。


    お前は顔を踏みつけられて興奮してしまうような浅ましく情けないマゾだということを思いしらせてやろう。






    いつもすぐに汁出ちゃうよね?(笑)
    本当はもっとグリグリしたいのに、滑って大変よ。



    楽しい一時をありがとう。




    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース